--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/05.Tue

にゃお トドからカエルへ?

少しずつ暖かくなってきましたね~。
我が家では遂に。


かえるにゃお1 
つぶれたカエル発見!


・・・じゃなかった。



かえるにゃお2 
ぺっちゃんこにゃおはんでした。


冬の間は。



いつものトドにゃお 
トド化していたにゃおはんですが。



かえるにゃお3 
春からはカエルスタイルに変更・・か?


かえるにゃお4 
そうなのか?
(意味なく手のアップ)


・・・と思ったら。



昼間のにゃお 
昼間はこんなの。



昼間のにゃお2 
開放的なトドスタイルでした。


にゃおイラスト 
カエルにゃおはんなら、トカゲくんと仲良くできるかも。
(カエルというより・・・タヌキ?)


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
野菜メインの低カロリー料理です。


ち~ふぁん1 
“タラと野菜の蒸し物 バルサミコソース”と。



ち~ふぁん2 
“なすの詰め焼き”。

にゃお | Comments(8)
Comment
わぁ~^^
にゃおはん伸びてる~!
暖かくなってきましたもんね^^
寝顔すごく可愛いです。
あのお腹に、顔をうずめたい・・・。

タラと野菜の蒸し物美味しそう♪
我が家にあるバルサミコ酢が腐りそうなので(笑)
週末チャレンジしてみます~^^
No title
カエルですか、そういえば・・・
啓蟄は、いつでしたっけ(笑)
虫が地中から出てくる、とされる日ですが・・・
カエルやカメが冬眠から醒める頃、でもあるらしいです(爆)
眉毛模様は目をとじるとアイシャドウ模様になるよね~。

にゃおはん、生まれつきオシャレだ!!

お手手にぎにぎしたい☆
No title
春眠暁を覚えず。毎朝が辛い。だって、4時起き目覚まし隊は、朝寝、昼寝、早寝と、こちらの都合は一切お構い無しの時間割を組んでますもの。にゃおはんのように、温かい日差しを浴びて、睡眠不足を補いたいものです。

ナスの詰め焼き、作ってみたいわ。柚べし、6月でよかったら、お送りできると思います。
コメント有難うございます!
れおすけさん

にゃおが暗い部屋でぺっちょり伸びていたら、ラグとか床の色と見分けがつかなくて、踏んじゃいそうになるんです!
危ない~!!

蒸し物って簡単で美味しいですよね。
どんなソースにも合いますし。
バルサミコ、ぜひ活用してください!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そういえば・・・いつでしたっけ??
なんか、春のおとずれって感じだったから、とっくに過ぎてるんでしょうね。

その頃からトカゲくんも出てきたのかも。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

コメント読んで改めてにゃおの顔を見たら・・・。
ほんとだ! アイシャドウになってる。
意外とおしゃれさんなのね・・・。

お手手、私はかじりつきたくなります!
コメント有難うございます!
Maaiさん

ほんとに、私もにゃおと一緒に(にゃおが原因の)睡眠不足を補いたいです!!

柚べし、ネットで作り方見てみたら手間がかかっているのですね~。
送っていただくなんてとんでもない!
お気持ちだけありがたくいただきます。
有難うございました!

管理者のみに表示

