--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/06.Wed

気にならないにゃおはん

ポピーのお花は

ポピー 
つぼみがパカっと割れて咲くのが可愛い。


で、そのパカっと割れたつぼみの殻(?)もまたとっても可愛いので。


ポピーとにゃお 
にゃおはんも、おひとついかが?



ポピーとにゃお2 
「ほぉ・・・」


にゃおはん、目、寄ってる!よってる!



ポピーとにゃお3 
どうやら全然興味ないみたい。



つまらんので。



ポピーとにゃお4 
お手手にのせてみた。



ポピーとにゃお5 
「およよ?」


数分経過・・・。


ポピーとにゃお6 
「ほげ~・・・」


このまんまの姿勢で、お外を見てました。
にゃおはん、お手手、気にならないの?



ポピーとにゃお7 
「へ? なんのこと?」


小さなことにはこだわらない大物なのか。
あるいは・・・。

にゃおイラスト 
単に鈍感なのかも。




~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
ワインに合うつまめるオードブル2種。


ち~ふぁん1 
“新じゃがのキッシュ”と。



ち~ふぁん2 
“なすのグリル トマトソース”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはんはたいしたもんやね。僕なんかは小さいことにもこだわるし、鈍感にもなれないよ。
つぼみが割れて咲くのぉ~!?

咲いてるとこしか見た事ないので、知らなかった…。


にゃおはん、つぼみの殻が似合うね。

グリーンなリボンつけてるみたい!!

オシャレしてるみたいに見えるよぉ♪

No title
うふふ^^
にゃおはんは小さなことにはこだわらない、
大物なんだよね!!
にゃおはんの人柄(猫)がよくわかります(*^_^*)

かっちゃんさんの作る料理は、
ぜんぶ美味そう過ぎます~^^
コメント有難うございます!
NKさん

同じです!!
私も小さいことがいつまでも気になります。
全てを受け流すほど鈍感にもなれないし・・・。

鈍感力、にゃおはん分けてくれないかな~?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
なんかサナギから蝶になるみたいで、すっごく愛おしくなります。

グリーンのリボン!
そんな風に見るとお洒落に見えてきた!

コメント有難うございます!
れおすけさん

おっとり(ぼんやり?)のにゃおはん。
チキンハートなんだけど、小さなことは気にならないみたいです。

平日は低カロリー料理にしているので、なかなか作りたいものが作れないというストレスが・・・。
早く週末になって、お酒に合う(←結局これ)お料理がしたいよ~!

管理者のみに表示

