--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

おにゅーの首輪!

にゃおはんの首輪がボロボロあ~んどぶっ壊れたので、新しいのを買いました。

おにゅ~首輪 
迷子札としてのロケットがついた、いつもの赤い首輪。


新しい首輪が届くまでは。 


おめかしにゃお 
猫姫さんがプレゼントしてくださった、キュートなにくきゅ~首輪をしてました。

こんなに可愛い首輪。 
ほんとはお出かけなどのとっておき用なんです。
というのも、普段使いしようものなら・・・。


でれんごろんにゃお 
にゃおはんってば毎日お外でごろごろするから。



ふるいのとあたらしいの 
こんな無残な姿に!
鈴とかロケットも取れてしまって、およよよ~ん。



さて、早速新しい首輪つけてみようかな。
にゃおはん、かも~ん!



新しい首輪とにゃお 
あら、素敵・・・。



新しい首輪とにゃお2 
「これは・・・どういうこと?」


使い方間違えマシタ。
(おしゃれと言えばおしゃれか?)



正しいつけかた 
「顔が大きくて入らなかったんじゃないからね!」


入った方がびっくりだよね。


にゃおイラスト 
にくきゅ~首輪はおめかし用!


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
アボカドを使ったサラダ2つです。


ち~ふぁん 
“アボカド・オレンジ・トマトのサラダ”と。


ち~ふぁん 
“アボカドと鶏ささみのさっぱりサラダ”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
普段使いの首輪も、肉球の首輪も、
すっごく可愛いですね~^^
頭にかけるとエキゾチックな感じ!
にゃおはんはオレンジが似合うんですね(*^_^*)

アボカドのサラダ、色とりどりで綺麗!
盛り付け方もとても勉強になります^^
なんせほんとヘタレ主婦なので^^;


No title
今、頭になんかやるのはやってるよね~
あっきーなみたいな。
にゃおはん、貴族みたいだにゃん。
No title
孫悟空だ~~~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ

ふるい・・・
ぐずさんに先を越されちゃったなぁ~。

孫悟空って同じように思った。


ゴールデンモンキー…かっちゃんさんがにゃおはんに出会った時の様子の記事思い出しちゃったよぉ~!!

No title
新旧を比較すると・・・
古いほうのボロボロっぷりが・・・
実によく判るというか、何というか(笑)
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに!
頭に乗せると、古代ローマとかそんな感じ??


お料理の盛り付けって難しいですね~。
図書館で盛り付けの本を借りてきたので、今まさに勉強中なんです!

コメント有難うございます!
mikaさん

にゃおはんってば、流行の先端いってる?

首輪ひとつで貴族になれるなんて、なんてお手軽ゴージャスなんだ!

コメント有難うございます!
ぐずさん

いやいや、実は私もね。

「おら、悟空!」
とか言いながら写真撮ってたんですよね。

(このセリフ自体もかなり古いか・・・)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふちゃみんさんも孫悟空派?(・・・って、どんな派だ)
私も見た瞬間、そう思ってしまいました。


そうそう。
もともとゴールデンモンキーなんだもん。孫悟空に見えて当然だよね。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんっとにボロボロでしょ~?

普段はお肉・・・じゃなくて毛に埋もれてそれほどわからないのですが、獣医さんに診てもらう時はすっごく恥ずかしかったです。
新しいのがボロボロになるのも時間の問題かな・・・。



管理者のみに表示

