--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12.Wed

ストーブねこと悲しいおでん

寒くなったので、ストーブを出しました。




早速・・・





ストーブねこ1 

陣取るねこ

(あまりに近くに寄るので 首輪の鈴が熱くなってます)






ストーブねこ2 

ぬくぬくのにゃおを撮ろうとしていたら






ストーブねこ3 

何か気になっている様子






何かな?






ストーブねこ4 

カメラのひもでした






ところで。


昨日私たちはおでんを“食べるはず”でした。



じっくり味がしみこむよう、わざわざ一昨日に作っておいたのですが・・・






悲しいおでん2 

しみしみ大根  もちもち巾着






 

 

悲しいおでん1 

定番ちくわ  必ず作るアジのつみれwith柚子こしょう






・・・などなど。

これら全てが 腐ってました






お出汁がすっぱいんですよ・・・。

それが浸み込んだ具もきっとアウトでしょう。

シャトルシェフ”という保温調理器の中に入れておいたのですが

それがいけなかったの??






泣く泣く廃棄。 傷心のままピザをとりましたとさ・・・。






<緊急!! 里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。



 

あずきちゃん1 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが



 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今


 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。



 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。

 

 

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
タイトル読んで、何事かと思いましたが……
そういうことでしたか、確かに、悲しい……(涙)
う~む、途中で一度、火を通せばよかったのかなぁ?
一昨日に作ったのなら、つまり、昨日あたりに……。
火を通せば、雑菌は死んじゃいますから、腐らないですよね?
(などと言ってるけど、確証はまったくありません~~~)
No title
え~っ!?コノ時期に腐っちゃった・・・。
もったいないなぁ・・・。
保温だからなのかな?
なんでだろ?
シャトル鍋って、保温しながら
じっくり煮込んでくれる鍋でしょ?
一晩ぐらいでアウトになっちゃうの?

しかもこの時期に?
なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪
↑ネタが古かったかしら?

って、おでんのネタじゃなくて
お笑いの方のね。

No title
ええー すげぇショック…
なんでなのかが 知りたい…。


かっちゃんさん 悲しみが倍だね…

しかし この時期だから
すっぱくなるって・・・

オカルトだよ・・・
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

もう、す~~~っごくショックでした。
大量の具の数々・・・。一晩置いた次の朝の時点で既に酸っぱかったんです。
なんでこの時期に・・・?
保温が却ってだめだったのかしら?

とほほ・・・。

管理者のみに表示

