--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/12.Sun

野望を果たす時!

好きな食べ物なら、自分の体ほどのサイズのものを一度は食べてみたい!

かっちゃんがそんな野望を抱いたきっかけは、昔読んだこの絵本↓でした。




ねずみくん 

『どうするどうする ねずみくん』

(自分の体ほどのいちごにかぶりつくねずみくん)






さて、そんな野望(に近いもの)を果たす時がやってきました!




<検証1:雪見だいふく>




雪見だいふく風呂

 

雪見だいふく 入浴剤

この入浴剤を入れたお風呂で雪見だいふくを食べる

 雪見だいふくの香りに包まれる

→ 巨大な雪見だいふくを食べてる気分に浸れる・・・というわけ




入浴剤を入れて~




雪見だいふく 

雪見だいふくをほおばる!




さて、結果は・・・?






しっぱい・・・ 

野望 果たせず406




敗因は、入浴剤が単なるうっす~いバニラの香りだったこと。

ちょっと白くにごったお風呂の中、むなしい気分で雪見だいふくを食しました。






<検証2:マンゴー>




まんごぉ~! 

miyayaさんからいただいた マンゴーのボディーソープ

これを使ってマンゴー泡風呂状態にする

→ その中でマンゴーを食べる

→ 巨大マンゴーにかぶりついてる気分になる・・・はず




マンゴー風呂 

ドキドキの結果は・・・






マンゴー風呂2 

「野望 果たせました~!」






 

今度は成功! 

 

「巨大マンゴーにかぶりついている気分だったそうです」



勝因はやはり、入浴剤の濃厚な香り!

今度はいちごに挑戦してみよう!(かっちゃんの野望はまだまだ続く・・・)

 

日々のくらし | Comments(4)
Comment
No title
次はイチゴ……?
イチゴの香りの入浴剤、ありますかね?(笑)
しかし、雪見だいふくの入浴剤って……(汗)
その発想が、スゴイ(笑)
おいしそ~♪
雪見大福の入浴剤があるんですね!?
初めて知りました。
すごく期待出来そうなパッケージなだけに
残念でしたね~

マンゴーソープ、おいしそ~♪♪
かっちゃん、おもしろすぎ(^_^;)

雪見だいふくの香りプンプンのお風呂は…酔うんじゃないかと!?

にゃおはんの呆れ顔がなんとも全てを物語ってるのかしらね(^_-)


とか言いながら、何かやってみたい(^o^;)
コメント有難うございます!
雪見だいふく風呂、期待が大きすぎたのか、かなりイメージとかけ離れていました。
ほのかに甘い香りがするだけ・・・。

マンゴーは濃厚だった分、イメージに近い感じでしたよ~。
お風呂でマンゴー食べたら、手がべとべとになっちゃいましたが。

管理者のみに表示

