--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08.Fri

マダム・キジトラ春夏バージョン?

マダムキジトラ春夏バージョン1 
「みなさま、お久しぶりね」



マダムキジトラ春夏バージョン2   
「マダム・キジトラです」


あれ?
マダム、なんだか雰囲気が違うんだけど・・・。


マダムキジトラ春夏バージョン3 
「だってあなた、もう春ですもの」



マダムキジトラ春夏バージョン4 
「あんな暑苦しいもの、いつまでも巻いてられないわよ」



それではマダム。
今日も迷える子猫のお悩みに、どど~んと答えてくださいね~!

今回はこちらのお嬢さん。


イラスト 
「マダム、よろしくおねがいしま~す!」






マダムキジトラ春夏バージョン5 
「・・・・・」




あ、あれ? 
マダム?




マダムキジトラ春夏バージョン6 
「なんだか、お悩み相談なんてする気にならないわ・・・」



イラスト 
「なんですって!!」
(お嬢さん、怖いよ・・・)



マダムキジトラ春夏バージョン8 
「なんだかこのコスチューム、テンション上がらないのよ・・・」


えぇ~!?


マダムキジトラ春夏バージョン7 
「後姿なんて、おばあちゃんみたいだし」



というわけで。

 


元通り 
マダム・キジトラは猛暑だろうがなんだろうが、このスタイルでいくことになりました。



~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?” 更新しました。
アボカドを使ったおつまみ2つです。

ち~ふぁん 


ち~ふぁん 

ワインと一緒にどうぞ。
にゃお | Comments(8)
Comment
わ~いっ
マダム・キジトラお久しぶりだぁ^^
レースバージョンもよかったけど、
やっぱりゴージャスなのが似合ってますね(*^_^*)

ほんと、かっちゃんさんの作るお料理は、
酒欲(食欲ですよね)をそそられます~。
仕事終わりまで1時間あるけど、
お酒が呑みたくて仕方ありません(笑)
No title
にゃおはん、おばあちゃんっていうより
おくるみに包まれた赤ちゃんみたいよ!!^^

美味しそうなおつまみ!!
明日は、ごちそう持ってお花見かな?
あっ!!あと、お酒もね!!(←かなり大事^^)
No title
マダム・キジトラはやっぱりちょっと妖しい感じが似合うね!メインクーンのお嬢さんはかわいそうやったね。

マダム、お久しぶりぃ~!!

後ろ姿見なければ、レースもなかなか似合うような気がする…

コメント有難うございます!
れおすけさん

やっぱり『マダム』ってつくからには、ゴージャスじゃないとダメですね~。


お料理、特に週末のメニューは、お酒ありきで作ってるものばかり。
私も写真の整理をしてる段階で飲みたくなっちゃいます!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

おくるみに包まれた赤ちゃんっぽいけど、実はシニア猫・・・。
可愛いんだか微妙なとこかも。

今日はいいお天気だったので、いそいそとお花見に行ってきました!
もちろんお酒は忘れずにね。
コメント有難うございます!
NKさん

マダムって響きからは、やっぱり妖しげな感じが漂いますよね~。

メインクーンのお嬢さんのお悩みには、また改めて答えてもらいましょう!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お久しぶりのマダムだったけど、テンションはイマイチでした~。

レースもそれはそれでOKかなって思ったんだけど、にゃおはんの反応もイマイチで、結局いままでのゴージャスマダム路線でいくことになりました。

管理者のみに表示

