--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

お花見日和です

今日は雲ひとつない快晴です。


においをかぎつける! 
「なんか良いにおいがしますですよ」


桜もまさに満開。



お花見弁当 
お弁当(と色々ごにょごにょ・・・)持って、お花見に行ってきます。

お花見ができる幸せに感謝!
愛知生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
No title
さすが かっちゃん!!
美味しそうなお弁当だわぁ~
いいな、いいな、いいなぁ~^^
キレイな桜を観ながら、お酒がすすむわね!!^^
カラフルなお弁当だ!!

あ~美味しそう☆

にゃおはんはお留守番だったのかな?

一緒に行けたら、いいのにね!!
No title
卵焼きが3切れ・・・
喧嘩にならないの?
お花見日和
うわー!
綺麗なお弁当~^^
おにぎりもすごく美味しそう。
見てるだけで、テンション上がっちゃいます(*^_^*)
さすがです~!!

我が家も昨日お花見をしてきました。
お花見が出来る場所の最寄駅で、ビールとおつまみと
マック(苦笑)を買って。
来年はお弁当作ろうかな^^;
No title
お花見いいですね~
暖かくなってきたし、きっとビールが美味しそう♪

↓マダムキジトラさんw
元の姿に戻ってよかった~
やっぱりこの感じがとっても素敵ですよ!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

中身はほんとに基本的なものばかりなんですが、見た目がきれいなお弁当になるように色を考えてみました。
お弁当って普段作らないから難しいね~。

ビール片手にあっという間に完食!
桜の下、ほろ酔いでお昼寝しちゃいそうでした。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
今回のお弁当のテーマはカラフル!
中身はシンプルなんですけどね・・・。

犬を連れてる人は結構見かけるけど、猫はいなかったなあ・・・。
人見知り(?)のにゃおはんはもちろん、お留守番です。
コメント有難うございます!
ハンナさん

実は2段になっていて、合計6切れあるんです。

どちらも食いしん坊なので、ケンカのないよう、数は偶数にしないとね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

おにぎりは、よく作る混ぜご飯をにぎってみました。
柚子こしょうがピリッときいて、我が家のお気に入りです!

お花見しながらビールって、本当に幸せな時間ですよね。
ほろ酔いでうとうとしながら、お花見を満喫しました。
コメント有難うございます!
maruさん

ぽかぽか陽気で、ビールがとっても美味しかったです!

マダムキジトラ、やっぱり以前の方がしっくりきますね。
レースにすると、別のキャラになってしまいました・・・。

管理者のみに表示

