--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13.Wed

健康診断、猫かぶりました

語るにゃお 
「今日、かっちゃんは健康診断でした」


語るにゃお2 
「こういうのって、ありのままを診てもらうべきだとボクは思うのですが、
かっちゃんてば・・・」


猫、かぶっちゃいました。

もともと月曜日は休肝日なんだけど、健康診断前日ということで火曜日も禁酒。
まさかの2日連続禁酒デーとなりました。
体内からはすっかりアルコールが抜けていることでしょう! うひひ。


ま、そのかわりに・・・。


酔わない梅酒 
こんなんでお茶にごしましたけどね。


語るにゃお3 
「んもぉ~!」


ノンアルコール系の中では結構いけるかも。


猫かぶったかっちゃんを見てにゃおはんは。


考えるにゃお 
「お腹がはげちょびんのボクとしては、どちらかというと猫をはきたいですね」


猫を・・・はく?


にゃおイラスト 
猫をかぶるかっちゃんと、お腹の毛がふわっふわの猫をはくにゃおはん。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 
更新しました。

ち~ふぁんらま? 
大皿で蒸す“豚ひき肉の蒸しハンバーグ”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
ぶはは^^
今日は健康診断だったんですね。
お疲れさまでした(*^_^*)

健康診断って、結構疲れますよね(-_-;)

2日も禁酒したんだから、ガンマの値は下がってるはずですよね(笑)


豚ひき肉の蒸しハンバーグ、ヘルシーですね^^
しかも美味しそう!
No title
健康診断お疲れ様~
そう!!れおすけさんが言うように
健康診断って疲れるのよね~
ワタシは何故かいつも頭痛くなります~^^;

にゃおはん、手、細くない?
手にシッポがクルンて巻き付いてるぅ~^^

ウメッシュのノンアルコールって
梅ソーダージュースみたいな感じなの?

今日は、お酒解禁。。。だよね!!^^
No title
猫を履くって、うまい表現。お腹のはげちょん、ずーっと居座っていますねぇ。我が家の子達みたいに下腹タプンだったら、余っている分をつまんで縫って、はげちょんを隠せるのにね。
えっ?

もう健康診断?

前の健康診断をちょっと前に記事見たような気がするのに…。

かっちゃんさんはちゃんとお食事考えて作られてるから、大丈夫だ!!


にゃおはん、いつもよりおちょぼ口に見えるよ~♪
コメント有難うございます!
れおすけさん

その通り!
なんだか疲れてしまいました。
バリウムの影響でお腹も変だし・・・。

2日禁酒の努力(?)が実りますように!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ほんと、なんだかぐったり疲れてしまいました。
ご褒美(?)に乾杯!したのですが、喜びのあまり飲みすぎちゃった・・・。

にゃおって、体のわりに手が細いんです。よくあの体重を支えてるなあと思うのですが・・・。

ノンアルコールのウメッシュは、まさに梅ソーダです!
コメント有難うございます!
Maaiさん

お腹のはげちょん。
ここ1ヶ月ほど産毛が多くなってきてるのですが、ふわっふわになる気配はないですね・・・。

ちなみににゃおも、お腹たっぷんたっぷん。
モフモフすると気持ちいいです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
前回から半年ちょっとくらいしか経ってないのですが、前回が引越しのためにずれてしまっただけで、毎年この時期なんですよね。

にゃおがおちょぼ口に見える時、「にゃおはん、おちょぼってる~!」とからかって遊んでます。

管理者のみに表示

