--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/14.Thu

にゃおはアドベンチャーキャット?

ベッドの下のスペースにはスキーやキャンプ道具がしまってあるのだけど、その整理をしようとマットを動かしたら。


お片づけ中ににゃお 
すかさずやって来るにゃおはん。


さらに。

立てかけてあったマットに、果敢にも挑戦。


ベッドマットとにゃお 
「ぼく、いけると思う」


大丈夫?
気づいてないかもしれないけど、にゃおはんの運動神経は猫以下だからね。


ベッドマットとにゃお2 
「にゃお、飛びま~す!!」


なんと!


ベッドマットとにゃお 
「意外と身軽なぼくでした」


やるときゃやるんだね。
・・・と感心したのもつかの間。

 

ベッドマットとにゃお4 
「ここ・・・結構高いね」


まさか、にゃおはん。


ベッドマットとにゃお3 
「降りられないかも・・・」


この顔。
かなりびびってます。


頑張れ! 勇気を出してジャンプだ! にゃお!



ベッドマットとにゃお5 
「ずるずるずるるぅぅぅ」


ジャンプじゃなくて、ずり落ちてました。


で、その後は。


やじ猫にゃお 
ベッド下にちんまりで、とっても邪魔!


ねぇねぇ、にゃおはん。
珍しい場所には必ず入ってみるのはなんで?
野次馬根性丸出しなの?


やじ猫にゃお2 
「野次馬って言わないで~!」



にゃおイラスト 
「冒険心にあふれたアドベンチャーキャットと呼んでいただきたいっ!」


・・・チキンのくせに。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
簡単なのに可愛い、“ゆで卵のスモークサーモン巻き”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
ぶは!
>ジャンプじゃなくて、ずり落ちてました。

吹き出しちゃいましたよ~^^;
想像したらおかしくって!
にゃおはんは高いところが苦手なのかな?

ゆで卵のスモークサーモン巻き、すごく綺麗^^
かっちゃんさんのお料理って、一手間がかかってますよね!
その一手間で食事も美味しくなるんだろうな^^
アドベンチャーキャット?

なんか新種の猫ちゃんみたい!!

『降りられないかも』もぉ~そんな事言うなんて可愛い♪

高いとこは好きじゃないのかな?


そういえば…かっちゃんさんちにはキャットタワーを置いてないんですね~。

私、今頃気付いた!!
No title
にゃおはん、上下移動は苦手だったのですね。でも、キッチンカウンターとか洗面台に乗らないって、大変良いことだと思います。それに、マットレスで爪とぎしないのも。さすが、にゃおはんはマナー抜群の紳士です。

“ゆで卵のスモークサーモン巻き”の美味しそうなこと!盛り付けがプロフェッショナルで、とても美しい!
No title
ウチも、冒険心だけは旺盛なんですよね・・・。
姿が見えないので探していたら・・・
押し入れの中から、扉に体当たりして、
「出せ~~~!」
と叫んでること、すでに数回(汗)
いつの間に、入ったんだっ?!

ちなみに以前は、うっかり押し入れに閉じ込められても、
さほどモンダイはなかったんです。
レンが気がついて、押し入れ前をウロウロしてたから(笑)
が、お知らせ役のレンは、すでに空の上。
タカヤ君、頼むから、押し入れはやめていただきたい(汗)
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
登るのは何とかなっても、降りるのが苦手みたいで・・・。
文字通りずるずると落ちてました。

数年前は冷蔵庫の上に登ったものの降りられなくて、泣きそうな顔で助けを求めてました。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんって感情が顔に出やすいのか、困ってる時はいつも以上に情けな顔になっちゃうんですよ。
このときも、床と私の顔を交互に見つめて、びびってるのが丸分かり!

キャットタワーは何度も買おうかと思ったのですが、降りるのが苦手なにゃおはんはきっと使わないだろうと思ってやめました。
地震のことも考えると、今後買うこともないかな・・・?
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうなんです。
登るのはまだしも、降りるのは苦手みたいで、いつもずるずる滑り落ちてます。

あ、それから・・・。
キッチンカウンターには乗らない(乗れない?)のですが、マットレスでは必ず爪とぎします。
子猫の頃からマットレスは大好きで、これは止められないみたいですね~。
紳士とは程遠い・・・かな?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

押入れの中って、うっかり気づかず閉めちゃうから危険ですよね~。
・・・って、数回もあったんですね!

それにしてもレンくんが気づいてお知らせしてくれてたなんてすごい!
これからも、お空の上からビビビッと何か知らせてくれるかも。

管理者のみに表示

