--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/17.Sun

にゃおはん、開いてます

こんな写真、載せるのどうかと思ったのだけど。


開放的なにゃお1 
載せちゃった。
大胆にもモザイクなし!



開放的なにゃお2 
トドスタイルが定番だったにゃおはんだけど、
ここ最近暖かいので、とっても開放的。
しかも足、浮いてるし。


開放的なにゃお3 
こんなのが部屋に転がってると、一瞬びびってしまいます。



開放的なにゃお4 
で、こちらはアレンジバージョンですかね・・・?



開放的なにゃお5 
恐らく伸びをしたまま、寝ちゃったものかと思われます。



むっとするにゃお 
「いちいち、うるさい」


・・・そうです。


ところで昨日は朝から町内のお仕事があり、疲れちゃたので。



おひるから 
素敵な午後にかんぱいっ!

チューハイって口の中に変な甘さが残るのが嫌でほとんど飲まないんだけど、
“ダブルシークヮーサー”っていうのにひかれて購入。

その後もずるずるとアルコールをたしなんだ午後あんど夜でした。


にゃおイラスト 
理想の昼ビアはこんなの。



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。


ち~ふぁん 
切ってのせて焼くだけの“ホットチーズのナッツ焼き”です。
ワインに合いすぎ・・・。
にゃお | Comments(14)
Comment
No title
おなかを出して寝るということは。

「おなか、踏んでぇ~」という解釈でいいでしょうか?


ちい~ふぁんらま

って。

ちい~ 「食べる」

ふぁん  「ごはん」

ら  「過去形」

ま  「疑問形」

という解釈は合っている?
No title
にゃおはんはほんとに開放的やね!気持ちよさそうでうらやましい!
>口の中に変な甘さが残るのが嫌
そうなんですよね。酒飲みだからかなー?
かっちゃんさん、お疲れさまでした。


にゃおは~ん!!

お腹のハゲ、見えちゃったよん。

ぽかぽか気持ち良さそうね~。
あ~、にゃおくん しやわせそうだなぁ。

ウチの近所の キジトラみ~ちゃんは
ノラなのでさすがにここまでの開きには。。。

慣れた人間が近くにいたら
上半身は時々仰向いてますけど(笑)

No title
ほんと、全開。まるで緊張感なし。にゃおはん、気持ち良さそうにお昼寝ですね。

我が家の子達は、ぱっかんをまだやりません。ひんやりする朝晩には、ヒーターパッドに張り付いているヒヨヒヨたちです。

ダブルレモンて、酸っぱそう。やっぱり、ビールと日本酒が一番。
お見事です!
ぎゃはは!!
にゃおはんの開きっぷり、見事ですねー^^
なんて安心しきってるんでしょう(笑)
ものすごいアングルに吹き出してしまいました^^;

アレンジバージョンも笑えますね~!
よっぽど気持ちが良かったんでしょうね(*^_^*)

町内でのお仕事お疲れさまでした。
昼間のお酒って、飲んでるだけでストレス
解消できますよね^^
No title
いや、確かに・・・
こういうスタイルで転がってるのが、
猫だからいいけど、人間だったら・・・
ホラーになりかねないかも(爆)
コメント有難うございます!
ハンナさん

丸出しのお腹をそ~っと踏むと、うにゃぁぁぁ・・・とか細い声で抗議されました!

ち~ふぁんらま? の解釈はほぼそれで正解です!
ただ、『ら』は過去ではなく、完了とか変化と解釈するようです。
コメント有難うございます!
NKさん

ほんとに警戒心のかけらもなく、開放的に転がっています。
気持ちいいんでしょうね~。イビキまでかいてますもん。

口の中に残る甘さ、やっぱりあれは苦手です。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

有難うございます!
町内のお仕事って、結構気疲れしちゃいますね~。

おなかのハゲ、少し産毛が増えてきたので、そのまんま写真をのせちゃいました!
コメント有難うございます!
椎名さん

キジトラみ~ちゃん、ノラちゃんなのに慣れた人の近くではリラックスしてくれるんですね~。
可愛いなあ・・・。

にゃおはんは、もう少し警戒心と緊張感を持った方がいいかも。
コメント有難うございます!
Maaiさん

顔だけカーテンの向こうで、お腹から下だけ見えてたときはびっくりするやらおかしいやら・・・。

ここ数日あたたかいので、日差しの入る場所ではついつい開いちゃうんでしょうね。

チューハイは程よい酸味で美味しかったのですが、やっぱりビールかな~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに安定感のある開きっぷりなんです。
突然視界に飛び込んでくると、まじでびっくりします。

町内には神社があるのですが、神社関係の結構大変な役になってしまいました。
でもこういう機会でもないと周りは知らない人ばかりなので、町内の交流ができていいかも。

これから暖かくなると、週末の昼ビールが楽しみになりそうです。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
猫だからいいんです。

・・・が。
暗闇でぼわ~っと浮き上がる白いハゲ部分は、やっぱり衝撃的です。



管理者のみに表示

