--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/13.Mon

添い寝シーズンのおわり

ほんの少し前までは




一緒にねんね 

お布団の中で 一緒に寝ていたにゃお






ぺっちょりにゃお 

ぺっちょりとひっついてくれました






・・・が。

ここ最近 ぐっと暖かくなりまして






そろそろ・・・ 

「そろそろ・・・」






頃合? 

「頃合い・・・かな?」






お布団のうえ 

お布団の中から お布団の上へ






一緒に寝ようよ~と引っ張り込んでも、

もんどり打って逃げていきました (結構傷つく409






ぐ~すか 

添い寝は次の冬までお預けです



にゃお | Comments(8)
Comment
No title
うちは暑がりなのか、年中冬でも布団の上で寝てます。
冬だけでも布団の中で一緒に寝てくれるのが
うらやましぃ~!


↓自分と同じ大きさほどの・・ってわけじゃないけど、
私の今の夢は、ロールケーキの一本食いです♪
その気になればいつでも実現できる
夢なんですけどね(^^;
添い寝ねぇ…
ウチは一緒に寝ないし
膝に乗ってくることもないので
季節の変化は、猫たちの寝場所で感じます。

たまにはラグで添い寝もいいなぁ~。
No title
にゃおはんと一緒に寝たら
あったかそ~

いいな~
私もニャンコと一緒に
寝てみた~い。
うちも・・・
うちもお布団の中から外になりました。
しかもミーの寝起きの時間も早まり
5時ごろに一暴れもついて来てます(泣)
No title
添い寝。。。むかしはしてくれたんだけどね~(-_-;)
添い寝の季節があるだけ羨ましいわ~。

でも、もんどりうって逃げられるのって
ショックだよね~。
リアルに泣きそうになるもん(>_<)
No title
そそ 最近 あったかくなってきたからね・・・。

一応 10分くらいは 付き合ってくれるんだけどねぇ・・・。


にゃおはん もんどりうって出て行くって
女ごころが 傷つくよぉ~

せめて やさしく・・・(笑)
No title
う~ん、ウチは布団の中に入らないんですよね。
見事に、2匹とも!
で、レンは、春夏秋冬関係なく、ひざには、乗ってきます。
夏は……かなり暑い……(涙)
コメント有難うございます!
色々な猫ブログを拝見していると、季節を問わずお布団の中に潜り込んでくれるにゃんこもいるようで、いつも羨ましいな~って思っていました。

でも逆に、季節問わずお布団に入らないにゃんこもいるのですね。
冬だけでも一緒に寝てくれるにゃおはん、まだサービス精神旺盛なほうなのかな?

管理者のみに表示

