--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/21.Thu

久しぶりに・・・

拗ねてるにゃお2 
「ちょっと奥さん、聞いてくださる?」


にゃおはん、すねてます。



拗ねてるにゃお  
「かっちゃん達だけおでかけして、ぼくはまたまたお留守番・・・」


はい。
久しぶりに行ってきました。
 


ゴルフ 
ゴルフでございます。


このコースは午後2時から18H一気に周る午後スループランがあるので、
午後年休をとったやっちゃんと出かけてきました。

この青空。
春の日差しにつつまれてゴルフさいこー!


・・・というのはウソで。



めちゃめちゃ寒いゴルフ 
結構高い場所にあるので、突風が吹き荒れており、
寒いわ、飛ばされそうになるわでもう大変。

終わった時には体が冷え切ってました・・・。

夕暮れ時になるとグリーンにお猿さんが出てくるこのコースなのですが、あまりの突風&冷え込みにやって来たのはカラスだけでした。



お留守番にゃお 
「で、あろうことか晩ごはんの時間になっても帰ってこなかったかっちゃん」



お留守番にゃお 
「むかついたので、無視してやろうと思います」



晩ごはんの時間が遅くなってふてくされてるにゃおはん。



すねすねにゃお 
目もあわせてくれない。


・・・のではなく。



むちむちにゃお 
むっちむちで動きが取れないのでした。


でもね。
「レトルトだよ~」と呼びかけた途端。


にゃおイラスト 
一瞬で出てきた。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ファルシを2種類。


ち~ふぁん1 
ミートバージョンと。


ち~ふぁん2 
海老マヨバージョンです。
にゃお | Comments(6)
Comment
すごい!
ゴルフに行かれてたんですね~^^
昨日は日本全体的に寒かったんですね。
風邪引かれませんでしたか?


にゃおはん、カゴの中にちょこんと入ってて可愛い!
ほんと、すね顔になってますね^^

「レトルト」って言うと、分かるんですね!
にゃおはん賢い子だわ。
家のはいまだに、「ご飯」も分かってなさそう^^;

No title
にゃおはん、そりゃふてくされるよねー。
うちの子たちは「おやつ食べる?」と言うと「キキ!」「キャキャ!」といって走ってきます。ネコは食べることがホントに楽しみみたいですね!
体が冷えた?

風邪とか引いてないですか?

大丈夫ですか?


にゃおはん可愛い♪

すねた表情がたまら~ん。
コメント有難うございます!
れおすけさん

この日はほんっとに寒かったです~!!!
風がびゅんびゅん。
ボールを打とうとしてもふらついてしまう時もあるほど。風邪引かないようにしないと・・・。

ご飯が絡むとにゃおはん、すごいです。
以前私の親に預かってもらっていた頃、レトルトのことを「おいしおいし!(美味しい美味しいの短縮形?)」って言ってたみたいなんです。
それをうっすら覚えてるみたいで、私達がご飯食べながら「おいしぃ~!」っていうと走って来ることがあって焦ります。
コメント有難うございます!
NKさん

おやつに反応して、キキ!とかキャキャ!ってめちゃめちゃ可愛いですね~!
にゃおはんは吠えます。わめきます。
とにかく「早く食わせろ~!」と全身で訴えてくるのがすごいです。

食べるのがほんとに好きなんですね~。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

もう、体の芯まで冷えてしまいました。
ここ数日暖かい日が続いていたので、こんなに冷えたのは久しぶり。
風邪をひかないようにしなくっちゃ・・・。

にゃおって色々な表情を見せるのですが、すね顔率も結構高いです。

管理者のみに表示

