--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/22.Fri

にゃおはんお気に入りの帽子?

帽子を買いました。


帽子とにゃおはん 
「お尻に乗せるの、やめてちょ~だい!」


丸くてちょうど良いんだけどね~。



帽子とにゃおはん2 
ラフィアの帽子。ヘレンカミンスキーです!
・・・と言いたいところですが、これは無印良品なり~。
でもとっても可愛いのでお気に入りです。



帽子とにゃおはん3 
およよ?
にゃおはんもお気に入り??


ラフィアの香りが気になるみたいで。



帽子とにゃおはん4 
それで編んだヒモなんて、にゃおはんのストライクゾーンど真ん中!



だからと言って、これは食いつきすぎ。



帽子とにゃおはん5 
鼻の穴に入ってますがな。


ところで、にゃおはんにとってのベストハットは?


にゃおイラスト 
「やっぱり耳付きが便利かと・・・」


なるほど。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 
“くるくるロールキャベツ”と。


ち~ふぁん2 
プリン・・・じゃなくて、“大根ステーキ”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
可愛い^^
帽子とっても素敵ですね。
上品な感じですごくいい!!
無印の品は素敵なデザインが多いですよね^^
にゃおはん、鼻の穴に!?
それの技は凄すぎだ!!

笑っちゃったよぉ~♪
No title
耳鼻科で鼻吸入してるみたい。
にゃおはん、ステキすぎる(笑)
コメント有難うございます!
れおすけさん

この帽子は、夏に大活躍してくれそうです。
もともと帽子好きなので、どんどん増えてしまいます・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおは、必ず何かやらかしてくれますね~。

いくら好きでもやりすぎだ~!!!って突っ込んでしまいました。
コメント有難うございます!
mikaさん

ほんとだ!
ちょっと前まで耳鼻科に行ってたから、妙にリアルだ~。

そこまで吸うか?って感じのにゃおはんです。


管理者のみに表示

