--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

飛騨ぎゅー・・・なんだけど

もうすぐお客様が来られるので。


ひだぎゅっ 
飛騨ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅぎゅっとね~!


でもね、この後別の予定が入っているので、
まさかのノンアルコール・・・。の~ん!



そうそう、来客と言えば。



びびるにゃお 
びびっちゃう子が・・・。

今日はどこに隠れるんだろ??
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
ひだぎゅー

お正月に(古い話ですが)どこかの会社でアンケートに答えるともれなく飛騨牛肉をプレゼントというものがあって、もちろん行ってきました。

すきやき、おいしゅうございました。

かっちゃんはどんな料理で召し上がりました?
お・に・くぅ~☆☆☆

美味しいんだろうな!!


困ってるにゃおはん可愛い♪
No title
これで飲めないなんて・・・。残念。

我が家の体重6kg超えのヒヨヒヨは、ベッド下の壁際が定番避難所。よくまあ入れるものと感心します。にゃおはん家のベッドは下が物入れで、入れないのでしたよね。

のーんっ
飛騨牛だぁ♡
このサシ具合、たまりませんね。
ブランド牛って、全然味わいが違いますよね。
なのに飲めないなんて・・・ノー(>_<)

1つ前の記事を読ませていただきました。
にゃおは~ん、あと1分待ってくれれば(汗)
生ビールは格別に美味しいですよね(+_+)
コメント有難うございます!
ハンナさん

アンケートで飛騨牛! なんて素敵なんだ~!!
お正月に太っ腹な会社ですね~。

私たちは鉄板焼きでいただきました!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

おにくぅ!
美味しかったです。

にゃおはん、昨日はず~っと困りっぱなしでした。
情けない泣きそうな顔で固まっていたので、かわいいやら、かわいそうやら・・・。

コメント有難うございます!
Maaiさん

このお肉を目の前にして飲めないのは、ほんとに辛い・・・。

Maaiさん家のにゃんこはベッド下に逃げ込んじゃうんですね。
うちは普通はクローゼットに隠れるのですが、昨日は最初だけクローゼットの扉を閉めていたので、本棚の隅っこにへばりついてました。
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうそう。このじゅ~すぃ~なお肉を前にお茶・・・。
え~ん。

これから熱くなると生ビールが美味しい季節になりますね~。
ビアガーデンにいそいそと出かけていた東京時代が懐かしい・・・。

管理者のみに表示

