--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/26.Tue

にゃおはん、泣かないで~

こまごましたものを入れようと買ってきたカゴに。


にゃおとカゴ1 
案の定、にゃおはん興味津々。



にゃおとカゴ2 
「これはぼくのベッドにしましょう」


・・・残念だけど、にゃおはん。


にゃおとカゴ3 
座ってる時点でいっぱいいっぱい。
ベッドにするには無理があるんじゃない?



にゃおとカゴ4 
「・・・失礼なっ」



にゃおとカゴ5 
「これくらいのカゴ、余裕ですっ!」


ちょっ・・・!
にゃおはんっ!?




にゃおとカゴ6 
「ほらね、ジャストサイズでしょ?」



・・・って、どう見てもそれ。


にゃおとカゴ7 
ものすごく無理があるんだけど・・・。
(苦しそうだし)


ぽっちゃりゆえに、カゴに収まり切らなかったにゃおはん。
ショックなのか・・・。


にゃおとカゴ8 
「ぐすっ・・・」


もしかして、泣いてるの?


にゃおイラスト 
泣くな、にゃおはん。
悪いのはにゃおはんじゃなくて、小さすぎるカゴだ!


一度はヘコんだにゃおはんですが、翌日も果敢にチャレンジ。
さて、今度こそ上手にカゴに入れたでしょうか?
続きはまた今度・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
小さなお野菜レシピ、3つです。
にゃお | Comments(8)
Comment
ヤバい!
にゃおはん~!!
それはちょっときついでしょう(笑)
可愛すぎて笑いがこらえられなかった!(仕事中)
続きが気になります~^^
にゃおはんのチャレンジ、続きがあるのぉ~?

わぁ~楽しみ♪
No title
にゃおはん、泣かんとってな!今にいいことがあるよ!!
No title
無理やり入りたがるのは何処も同じようですね。ブリショの体重で入れ物の形が歪んで、体形に合って来るみたいです。にゃおはん、がんばれ!
コメント有難うございます!
れおすけさん

どうみても無理な大きさなんだけど、ポーズを変えたり頭をつっこんだり・・・と試行錯誤してました。
一応おさまっても、なんだか苦しそうだし・・・。

実際に見ていた私も、笑いをこらえられませんでした!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

はい。
もう諦めるかな~と思っていたのですが、次の日も果敢にチャレンジ!

どうしてもこのカゴに入りたかったのかなあ??

コメント有難うございます!
NKさん

なかなか上手にかごに入れなくて、本当に悲しそうだったにゃおはん。

次の日も頑張ってました!

ごほうびはやっぱり、レトルトかな。
コメント有難うございます!
Maaiさん

やはりどこの猫ちゃんも、無理めのサイズにも関わらずチャレンジするんですね~。

うちも結局、自分の体重でかごを体型に合わせるという手段にでちゃいました。
でもまあ、それで快適ならいいんですけどね。

管理者のみに表示

