--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/27.Wed

にゃおはんは、やればできる子!

昨日の日記では。

無理めのにゃおはん 
残念な結果に終わったにゃおはんですが。



その翌日。




まんまる? 
おぉっ!?


きれいに埋まってる??



じゃすとふぃっと 
お手手がはみ出してたり。




広がってる? 
なんとなくかごが横に広がってる気がしないでもないけど。




快適にゃおはん 
にゃおはんは結構快適そう。
というわけで、このかごは・・・。




かごねこ! 
めでたく、にゃおはんのベッドに決定しました!


やればできる!と自信をつけたにゃおはん。




にゃおイラスト 
「今度は猫鍋に挑戦します!」


無謀にも程があるぞ~。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
昨日の晩御飯です。


ち~ふぁん1 
“鰆の幽庵焼き”


ち~ふぁん2 
“アボカド 梅おかか炒め”


ち~ふぁん3 
“ささみときゅうりの食べるラー油和え”


アルコールは久しぶりにハイボール!でした。
にゃお | Comments(6)
Comment
かご猫ちゃんだ
にゃおはんスゴイ!!
カゴにぴったりはまってますね~^^
しかもリラックスしまくり。
かっわいいなぁ(*^_^*)

お夕食とても美味しそうですね。
めちゃめちゃ私好みです^^
毎日こんな夕食だったら、
私も健康になりそう~!
No title
あれっ?籠、伸びた?(笑)
な~んて、にゃおはんゴメン。。。^^;
にゃおはんの体が柔らかいんだよね!!^^
すっごくピッタリフィットしてるね~
おぉ~、キレイに入れてる!?

にゃおはん、エライぞ!!
新しいベッドのゲット、おめでとう♪

諦めずに頑張ってみて良かったね~。


猫ちゃんの学習能力って、すごいな~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

もう、むっちむちにはまってますね~。
このパンパンさがお気に入りなのか、この中で気持ち良さそうに寝ています。

平日の晩ごはんは低カロリーを心がけていたのですが、健康診断が終わって気が抜けちゃったのか、こってりお肉をいただいたり、好きなもの食べちゃってます。
GW過ぎたらまたリセットして頑張ろうかな。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ココだけの話、絶対かご、伸びてます!
いつかパ~ン!って弾けそう・・・。

でもこんなにぱっつんぱっつんのカゴに入って快適なのが不思議です。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう。
あれだけ無理そうだったのに、諦めずに次の日もチャレンジした甲斐がありましたね~。
めでたくにゃおのベッドになりました。

とは言え、いつもここに入ってる!っていうほどお気に入りではなさそうですが。



管理者のみに表示

