--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/30.Sat

GW始まりましたねー

いよいよ連休。皆様いかがお過ごしですか??

我が家では。

ごろごろにゃお 
猫が踊ってます。


相変わらず庭に出せと朝からわめくにゃおはん。



お庭のにゃお 
が、外に出たら出たで・・・。



お庭のにゃお2 
カラスの鳴き声にびびりまくり。


ところで見たらわかると思うのですが、このお庭、ぜんっぜんお手入れできてません。
なので。



芝だらけのにゃお 
お庭でごろごろするにゃおはんの毛には、芝がたくさんひっついちゃって。



毛づくろいにゃお 
その状態で毛づくろいするから、お腹の中に芝がたまっちゃう・・・。
(なので、にゃおはんが転がるたびにブラッシング!)


さて、今日はやっちゃんがやっちゃん父とゴルフに出かけちゃったので車がありません。
なので身動き取れないかっちゃん。(車社会の悲しさ・・・)
近場のスーパーへ自転車で出かけた後は。


お料理本 
こんなの広げてあることを計画中・・・。うひひ。
 


にゃおイラスト 
「こんな本広げてるくせに、レトルトの盛り付けは適当なかっちゃんなんです!」


盛り付けよりも早く食わせろとうるさいのは、にゃおはんでしょ~!
にゃお | Comments(4)
Comment
にゃおはん、ごろんごろん気持ち良さそうね~♪
かっちゃんさんが大変そうだけど、気持ちいいとお庭でメンテもしたくなるよね!!


んっ?

なに?なに?

ぱぁ~ちぃ~開催するのぉ~?
No title
にゃおはん、ほんとに踊ってるみたいだ!
ネコが喜ぶ盛り付けがあるとおもしろいですね!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

どうしてなのかわからないけど、にゃおは外に出たらすぐ、ごろごろ転がるんです。
芝とか砂がついて汚れるのにぃ・・・。

ぱ~ちぃ~!大当たり!
今日は飲んだくれです。
コメント有難うございます!
NKさん

いつも外にでるとあんな感じで踊って・・・じゃなかった、転がってるんです。

盛りつけよりも、早く食べたくて仕方がないにゃおはん。
キャットフードをお皿に入れてる間もそわそわしているのがものすごく伝わってきます。


管理者のみに表示

