--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/01.Sun

Happy Birthday!

5月1日。
この日はかっちゃんにとって、本当に幸せな日です。


Happy Birtheday! 
やっちゃん&にゃおのお誕生日!



2人はなかよし 
仲良しの2人は、毎年同じ日にお誕生日をお祝いします。
今年も無事にお誕生日をお祝いすることができて、ただただ感謝。

いつもいつも、かっちゃんにた~くさんの幸せをありがとうね。




11歳のにゃお 
11歳のにゃおはん。
今日は朝・昼・晩とレトルト祭でお祝いだ~。


それではそろそろ。



お誕生日ぱ~ち~ 
ぱ~ち~、始めます!
にゃお | Comments(16)
Comment
No title
やっちゃん、にゃおはん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

パーチーはこれだったのですね。
家でレストラン級のものが食べられて
羨ましいなぁ。

災害に見舞われると、誕生日を無事に迎えられることの
喜びやありがたさを感じますよね。
これからも家族3人健康で仲良く過ごして下さいね♪
No title
お誕生日おめでとう(^-^)/

幸せなパーチーだねー

モエにもえちゃう
寒い駄洒落すんません(笑)
No title
にゃおはん、お誕生日、おめでとうにゃ♪
ぼくにゃんも、おご馳走もらいに行って、いいかにゃ?

お空のレンより♪
やっちゃん、にゃおはん、お誕生日おめでとうございます!!


にゃおはんが…かっちゃんやかっちゃんママと巡り会えたあの日から、にゃおはんの生きる道は変わったよね!!そして、かっちゃんの人生も変わったんだと思います。

ずっとずっと…元気で頑張ろうね(^^ゞ
No title
やっちゃんさん、にゃおはん、お誕生日おめでとうございます!
Wでお誕生日!ほんと、最高の日だね!!

いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも・・・
3人で幸せに暮らせますように。
No title
やっちゃん、にゃおはん
お誕生日おめでとぉ~♪

これからも楽しく元気に過ごして下さいね!!^^

ぱ~ち~のお料理なんだろぉ~?
No title
お誕生日おめでとぅーす!

にゃおはんは11歳・・・
で、やっちゃんは何歳になったのかな~(笑)

また1年、明るく楽しく元気よく!
No title
やっちゃんさん、にゃおはん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!
2番目の写真のにゃおはん、ドンダケ甘えてるの!
赤ちゃんみたいでかわいい!
ぱ~ち~、参加したかったわぁ~
おめでとうございます~♪
にゃお君、もう11歳なんですね!?
まだまだ元気そう♪
おめでとうございます☆☆☆
まだまだ元気に私達も楽しませて下さいね♪
wおめでとう!
やっちゃん&にゃおはん、お誕生日おめでとう!

にゃおはんは大好きなやっちゃんと一緒に
お誕生日をお祝いできて、それはそれは幸せだね。

こうして家族そろってお祝いできる、
当たり前のようなことだけど、
とても素敵ですよね。

ずっとずっと幸せが続きますように。
かっちゃんご夫婦とにゃおはんの幸せをお祈りしています!
旦那様おめでとうございます♪

にゃおはんおめでとう♪
これからも元気でぽよ~んな姿いっぱい見せてね~☆

No title
旦那様&にゃおはん、お誕生日おめでとう~!
パーティーは家でかな?
にゃおはんも3食レトルトだなんて、大喜びだろうね。
今年1年も幸せがいっぱい降ってきますように★
Happy Birthday!
にゃおくん、そして やっちゃんさんも(←つけ足し!? 汗;)
おめでとうございます。

にゃおくん、レトルト祭り堪能しましたか?

おめでたいお知らせって、
こちらまで幸せにしていただけちゃいます。
おめでとうございます
出遅れてしまいましたが、

やっちゃんさん&にゃおはん、
お誕生日おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)V

Wでお祝いだったんですね♪
今年も皆さんにとって良い一年で
ありますように^^
コメント有難うございます!
みなさま

うれしいコメント、有難うございました。
こうしてお誕生日を迎えられることが本当に幸せで有難いことなんだなあ・・・と感謝しつつ、お酒が進んだ夜でした。(あれれ?)

出会った夏の日、にゃおはんは大体生後3ヶ月だったので、逆算して勝手に5月1日をお誕生日にしてしまいました。
もう11歳・・・だけど、まだ11歳!
これからもずっと元気で、今のままの、おっとりほんわかにゃおはんでいてほしいな~と思います。


温かいコメント、本当に有難うございました。

管理者のみに表示

