--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/03.Tue

たぬきとチキン それはにゃおはん

GWも後半。みなさま、いかがお過ごしですか?
我が家では。

たぬにゃお1 
タヌキが出没ちゅう。
しっぽ、ぼわっぼわ!


ただね、このタヌにゃおはん。


たぬにゃお2 
しっぽはぼわぼわのまま・・・。


たぬにゃお3 
徐々に腰がひけていくんですわ。



チキンにゃお1 
「さっきはほんと、びっくりしました・・・」


びっくりって・・・。
お隣さん家のトイプードル“モモちゃん”がお散歩中だっただけなんだよね。
にゃおはん、確か2~3回モモちゃんとはご対面してるんだけど。



チキンにゃお2 
「そうでした」


11歳になっても、相変わらずチキンなにゃおはんです。



チキンにゃお3 
「チキンって言わないでっ!」


ブ~タレ顔で怒ってます。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん1 
“まぐろのステーキ”と。


ち~ふぁん2 
“海老の香草焼き”です。
にゃお | Comments(5)
Comment
ほんとだ~。
しっぽ ぽわっぽわ!

でもそれが、にゃおくんの
可愛いところでもありますね~。

その 憂いを含んだ訴え顔・・・
もう、にゃおくんにしかありえないっv-238
すごい~
ほんとタヌキさんみたいに、しっぽがぽわぽわ^^
2,3回会ってても怖いものは怖いよね( *´д)

私にゃおはんの、このお座りスタイルが大好きです^^
No title
タイトル読んで、とっさに・・・
たぬきそばとフライドチキンを連想したバカ。
それは、ワタシです(笑)
お隣はワンちゃんなんだ!?

お友達になれればいいのに~…。


でも、チキンなにゃおはんが可愛くて好きよ~♪
No title
トドになったり、タヌキになったり、マダムになったり、にゃおはんは芸達者やね!
GWも後半ですねぇ。そろそろ来週納品分の仕事をこなしていかないといけないんですけど、全然やる気が起きません!

管理者のみに表示

