--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

ちょびっと長いお留守番

にゃおは~ん。
とどにゃお 
トド寝してるとこ悪いんだけど、ちょっとお話が・・・。


あのね。かっちゃん達おでかけしてくるから。


ぐ~すかにゃお  
お留守番お願いね。 



目が覚めたにゃお  
「お留守番?」


うん。
いつもより、ちょびっとだけ長くなるかもしれないけど・・・。(ごにょごにょ)


あんにゅい?? 
「ちょびっと長いお留守番・・・」


にゃ、にゃおはん!
そんな悲しい顔しないで~。(しかもトドポーズでっ!)

ごめんね、寂しいよね? 



変なのびのにゃお  
「寂しくなんかないも~ん!!」


へっ?
(・・・って、下半身ドトのままの伸びが変!)



きっぱりにゃお 
「お留守番のごほうびは、もちろんレトルト三昧!よろしくね」


オプションで、お留守番中のカリカリ食い放題もお付けします。


というわけで、ちょこっと神戸方面の弟の家に遊びに行ってきま~す。
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
にゃおはんお留守番だぁ(#^_^#)

気をつけて行ってきてくださいね(o^∇^o)ノ
こちら、関西方面は
昨日は曇りがちだったけど、今日はスカッ晴れ
こんな日は、神戸もキラキラ綺麗でしょうねぇ。
(でも空にちょっと青味が足りないかな・・・)

にゃおくんは、レトルト楽しみにがんばって~

それにしても、トド寝姿のにゃおくんには・・・
萌える
コメント有難うございます!
れおすけさん

1泊2日。無事にお留守番頑張ってくれました!
良かった~。


愛知から兵庫県へ!
行きも帰りも何箇所か渋滞に巻き込まれました・・・。


コメント有難うございます!
椎名さん

今日は本当に気持ちのよいお天気でしたね~。

京都までは何度か帰っているのですが、大阪、神戸方面は本当に久しぶり。
しかも車で通るのって・・・もしかしたら大学の時以来??


春になって頻度は減りましたが、たま~にトド寝で転がってます。

管理者のみに表示

