--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05.Thu

にゃおはん お留守番 お疲れちゃん!

今朝。

お留守番にゃおはん1 
「一晩寝て、朝が来たのに・・・」



お留守番にゃおはん2 
「かっちゃん達はまだ帰ってきません」



お留守番にゃおはん3 
「これはつまり・・・」



お留守番にゃおはん4 
「1泊2日のお留守番ということですね」


にゃおはん、お留守番お疲れちゃんでした~!
1泊2日のお留守番。
かっちゃん達が帰宅した時はご機嫌ななめで、うにゃうにゃ文句たれまくりでした。ごめんね、にゃおはん。


5/4~5、弟の家に遊びに行ってきました。
晩ごはんでは念願の・・・文字通り夢にまで見た。



お留守番にゃおはん5 
生ビール!
大ジョッキ!
にゃお | Comments(6)
Comment
お帰りなさい!!

お疲れさまでした。

夢にまで見た大ジョッキ!?

楽しんで来られたみたいですね~♪

にゃおはん、かっちゃんさん達の帰りをホントにあんな感じで窓からずっと覗いて待ってたんじゃないだろうか?

なんかそんな感じするよぉ!!

一晩がすごい寂しかったんだろうな~。
No title
にゃおはん、お留守番お疲れ様。
レトルト祭りだった?

我が家はシッターさんを頼んで、10日間ほどお出かけしました。中3日間、私のみ仕事で旅先から出張。うちの子たちは慣れてるからか、1時間のお出かけでも1ヶ月でも帰宅時の反応は同じ。ちょっと寂しいものが・・・。
やった~!!
にゃおはんお留守番お疲れさま^^
うにゃうにゃ喋ってくれるなんて、
申し訳ないやら、可愛いやらですね(笑)


生、大、最高でしたか??
やっぱ生は最高ですよね(*^_^*)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

1泊2日であっという間でしたが、久しぶりに弟ファミリーにも会えてとても楽しい時間でした。

にゃおはん、あんな風に待っててくれたのかなあ・・・。

うぅ・・・。胸が痛みます~。
コメント有難うございます!
Maaiさん

はい。
ご褒美はもちろんレトルト祭でした!

安心してお願いできるシッターさんがいればいいですね~。
それにしても1ヶ月のおでかけでも反応が同じとはびっくり!
慣れてるんですね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

恐らく文句たらたらなんでしょうが、ず~っとうにゃうにゃ言ってました。
ごめんね~って気持ちになってしまいますね。

久しぶりの生ビール。
最初の一口なんてもう、感動ものでした!!

管理者のみに表示

