--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07.Sat

猫なのに末端冷え性?

トド寝スタイルがにゃおはんのトレードマークでしたが、最近は。


不思議な寝相のにゃお1 
丸まって、さらに・・・。



不思議な寝相のにゃお2 
お手手としっぽ、抱え込みスタイル。




不思議な寝相のにゃお3 
にゃおはん、どうしてあんよでお手手をはさんでるの?



不思議な寝相のにゃお4 
「なんでやろ・・・」



不思議な寝相のにゃお5  
「お手手もしっぽもあったかくて、快適なんです」


はさまったままで痺れたりしないのかな?



さて、その後。



不思議な寝相のにゃお6 
更にこんがらがってたにゃおはん。

もしかして、末端冷え性だったりして。


にゃおイラスト 
「手袋、毛糸くつした、養命酒は三種の神器です!」


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
“豚ヒレのパセリ風味 バルサミコソース”です。
簡単なのにあっさり美味しく豚肉がいただけます!

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
こんがらがった猫を見ると・・・
つい、ほどいてやりたくなるんですよね(笑)
で、ホンマにほどいてやって・・・
怒られるんです、タカヤに(笑)
アメショにあるまじき、手足の長い猫なので、
よけいに、こんがらがって見えてしまふ・・・。
えっ?

暖かくなってきたのに、にゃおはんは丸まってた方がいいのぉ~!?

寝方が夏と冬は逆なのね。

まぁ、猫ちゃんは丸まってる方が可愛いけどね~♪
うわぁ
にゃおはんの寝相可愛すぎます~。
「いやぁ~ん♡」って、声出しそうになりました。
猫ちゃんなのに、末端冷え性って!(笑)
ポカポカして落ち着くんだろうな(*^_^*)

養命酒を持っているイラストを見て、
やっぱり吹き出しそうになりました^^
コメント有難うございます!
あめぶらさん

わかります。
しかも、こんがらがった部分はほかほかしていて、ついモフってしまうんですよね~。

迷惑なんだろうなあ・・・。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ちょうど今くらいの気温は、丸くなることが多いんです。
もう少し暑くなってくると、にゃおの開きが見られますよ~。

丸くなる猫、私も大好きです。いかにも猫!って感じですもんね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

最近この寝相をよく見るんです。
お手手もしっぽも、ぜ~んぶお腹の辺りに突っ込んで寝てるのがほんとに可愛くて・・・。
温かくて快適なんでしょうが、人間みたいに痺れたりしないのかなあ??

冷え性と言えば養命酒・・・と勝手に連想して描いてしまいました。


管理者のみに表示

