--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/11.Wed

タレ目にゃおはんのツリ目運動

昨日は温かいコメントや励ましを本当に有難うございました。
私がどっぷりと落ち込んでいたためか。

神妙なにゃおはん 
にゃおはんもどことなくアンニュイ・・・。



神妙なにゃおはん2 
にゃおはんも悲しいのかな?



タレ目にゃお 
「寂しい・・・」


・・・にゃおはん。
君ってやつは、君ってやつは・・・。



なんてタレ目なんだ~!



タレ目にゃお2 
「・・・は?」


最近のにゃおはん。
タレ目に拍車がかかってるように見えるのは気のせいデスカ?


ツリ目運動、始めたほうがいいんじゃないの?



タレ目にゃお3 
「猫には不要です」


猫なのにタレ目だから、忠告してるのに。


にゃおイラスト 
ま、ツリ目運動をしたところで、すぐに元に戻っちゃうにゃおはんなんだけどね。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“茄子と長いもの豚肉巻き”と。


ち~ふぁん 
“キャベツの生ハムロール”です。

このキャベツの生ハムロールは、偶然読んだ本(確か家庭画報)に載っていたレシピなんです。
いつ読んだのかと言えば・・・。


健康診断中の待ち時間。


お料理上手な著名人のおススメレシピが掲載されていて、どのレシピも美味しそう!
健康診断そっちのけで待ち時間の間必死に暗記して・・・。


ち~ふぁん 
終わるなり覚えている範囲で殴り書きしました! 

ちなみにこの紙の裏には、『バリウムを飲んだ後の注意書き』。 
にゃお | Comments(8)
Comment
きっと
かっちゃんさんの悲しみ、にゃおはんにも
伝わったのでしょうね。

生あるもの全てに、死はある。

分かってるけど、辛いですよね。


レシピを暗記!!
かっちゃんさん、凄すぎます!
かっちゃんらしい
にゃおはんのツリ目運動って…。

にゃおはんはタレ目なところが
チャームポイントなんだもんね~。

ちなみにウチのまめ太朗は
常にビックリ顔で(苦笑)。

それにしても、かっちゃんのお料理は
どれもおいしそうですわ。

“茄子と長いもの豚肉巻き”
“キャベツの生ハムロール”

どちらもいい!

そのレシピを書き写すというところが
えらいなぁ~。

……って『バリウムを飲んだ後の注意書き』

こういうところも、さすが(?)
かっちゃんらしいわぁ(笑)。 
No title
え~と、この場合、紙の「裏」は・・・
レシピを書いたほうなのでは?(笑)
バリウムの注意書きは、オモテだったんでは?(爆)
なるほど!!にゃおはんはタレ目かぁ~…だから、見るからに癒し系のお顔してるんだね。


健康診断の待ち時間に暗記したとは!?

さすが、お料理上手なかっちゃんさん♪
コメント有難うございます!
れおすけさん

なんとなくいつもと違う雰囲気をにゃおはんも感じていたのかもしれませんね。
いつかは別れがあるとわかっていても、受け止めるには時間がかかりますね。


他にも色々美味しそうなレシピがあったのですが、とにかくこれだけ書きなぐりました。
でも、真ん中に空白があるのは、どうしても思い出せなかったレシピがあるんです。
なんだったっけ~??
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうですね。まめ太朗くんはくりっくりのまん丸お目目ですね。


メモしたレシピを参考に作ろうと紙を取り出したとき何気なく裏をみたのですが、食材を前に見る内容ではないなあ・・・とちょっとげんなりしてしまいました。
他にも紙はいくらでもあったのに、よりによってね~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あ!!
ほんとだ!!

完全にバリウムに関する注意書きをないがしろにしてましたね~。
病院に怒られそう。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
最近、特にご飯をおねだりして見上げる顔は、ものすご~くたれ目ちゃん!
人間と一緒で、年齢がいくと重力に負けて皮膚がたれてくるのかな??

お料理のレシピ、他にもたくさん美味しそうなものがあったので、またあの雑誌を読みにいきたいくらいです!

管理者のみに表示

