--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/15.Wed

パスコ太り解消へ!

昨日の日記で書きましたが、目下の課題は“パスコ太り”を如何に解消するか。

そこで、買ったのが・・・。




ロードバイク 

クロスバイク






東京に来てから自転車に乗る機会がぐぐっと増えたのですが

かっちゃんが乗っているのは へなチョコ電動自転車。

しかも古い型なので、バッテリーの持ちもイマイチ

長い距離は走れなかったのです406

これからはどこまでも遊びに行けるぞ~!

(脂肪も燃焼するど~!218






さて、買ったのはこれだけではありません。

ダイエットに臨むには、現状を知ることが大事!

というわけで






体脂肪計 

体脂肪計






今までのものは200g単位でしか量れなかったのですが

今回は50g単位!

では早速 にゃおはんを乗せてみましょう!






隠してる! 

「いやぁぁぁぁ!」




この期に及んで 表示部分を隠しております




にゃおの重さ 

「見んといて~!」




ええい! のかんかいっ!






にゃおの体重 

・・・うそっ!




見たことのない数値を目にしてしまいました12






にゃお ショック 

にゃおはん ショックで倒れてます






そんなにゃおはんは置いといて。

続いて私も乗ってみたところ

ここ15年見たことのない体重を目にしてしまいました(ウソでしょっ!399

ただ・・・






結果は? 

体脂肪は意外と少なめ   部分によっては一桁って・・・362

(部位ごとに数値が出るのがgoodです)






かっちゃん愛用品 

愛読書&愛用品のお陰??






まあ、タニタの値は低めに出ると聞いたことがあるので

参考程度にしておきましょう。

アイテムは揃ったので、早速ダイエット・・・といきたいところですが

週末までみっちり飲み食いの予定が398

なので、ダ~イエットは週明けから!




 

日々のくらし | Comments(5)
Comment
No title
ども☆

いやぁ最初「56.5kg」って読んじゃったYO

まぁなんせTeamぽっちゃりの筆頭ですからね..

それにしてもそてつの2倍!?

おっとレディの体重ばらすところだったぜ★
No title
にゃおはんはその「ぽっちゃり感」が売り(笑)

かっちゃんさん、本格的じゃないですか!
決意は固い!・・・ですね。

来週からというところが(笑)

ダイエット前とダイエット後にお会いしたい。
ちなみに、
「猫や、ソフトクリーム始めました」
お味は5種類、制覇します?
目指せ!モデル体型
おっ!
カッコいいチャリ…
いえ、ロードバイクですね。

やる気満々じゃないですか~。
エライなぁ。

それにタニタの体脂肪計も
部分で数値が出るなんて
かなりの優れものだわ。

これだけ揃えたからには
夏にはモデル体型だぁ~!v-410

にゃおクンは写真で見るより
意外に重さがあったのね。
でも、いいのいいの。
ちょっとぽっちゃり目が
猫は可愛いんだからね!

No title
すごい本格的ですね。
今は、こんなにすぐれものの
体脂肪計があるんですね。
私も買おうかなぁ~
うちの体重計昔ながらの測り?みたいなので・・・(笑)

これからの季節、薄着になるので私も
やっぱダイエットしなきゃです!

ちょっと前に流行ってた
バナナダイエット。。。流行る前からバナナ半分は朝たべてたんですが1本たべるようになってから
気が付いたら1.5㌔痩せてました

やっぱバナナダイエット効くのかなぁ~?
No title
部位ごとにでるなんてなんて優れもの!うちもオムロンです。
基礎代謝とか骨格筋とか体年齢とかしか量れないやつ。
壊れたら欲しい〜!!
にゃおはんの体重にちょっとビックリしました〜!一緒にダイエット?

管理者のみに表示

