--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

今も昔もカラスが気になる!

外を見るにゃお 
昨日は雨降りだったのに、やたら窓の外が気になるにゃおはん。




外を見るにゃお2 
およよっ??

身を乗り出して何を見ていたかといいますと。


からす 
ワタクシ、カラスデス。




外を見るにゃお4 
カラスの動きを目で追っていたにゃおはんだけど、ものの数分で。



外を見るにゃお5 
脚が疲れてひとやすみ。
あの体重を後ろ足2本で支えるのは、やはり苦しかったみたいです。



外を見るにゃお6 
「年とともに足腰が・・・」

うんうん。それ、わかるわ~。



そういえば、東京へ引っ越す前、つまり今から4年前には。



4年前のカラス 
庭の塀にカラスがとまっていて、びっくり。



4年前のにゃおはん 
にゃおはんもびっくり。
(4年前のにゃおはん。今より若干スリムさん)




にゃおイラスト 
今度のおともだちは、カラスくんだったりして・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
ミニミニ目玉焼きがかわいい~!
“じゃがいもの一口ガレット”です。

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
4年前のにゃおはんは、やっぱり若い感じがするね(当たり前や!)。
すごく忙しくなってしまってなかなかコメントできなくてすみません!
でも、仕事の合間にいつも見てますよ!
うわぁい♪
4年前のにゃおくん、確かにちょっとスリムさん^^
でも可愛い表情は変わらな~いe-51

にゃおくん、カラス恐くないのかな?
いつだったか ベランダの手すりにとまられた時には
慌てて身を隠しちゃいました。
顔を覚えられたらヤバいと思って・・・e-258
あ~わかる、わかる!!

足腰辛いよね~。

私も足腰の筋力激減で辛い…。


ホントだ!!

4年前はちょっとスリムで幼くて可愛い♪

でも、ぽっちゃりの今もとっても可愛いよ♪♪♪
No title
にゃおはん結構身長ありますね!!
今も太ってないと思うけど^^

4年前のにゃおはん、やっぱり若く見えますね!
シャープな感じがします(*´∇`*)
No title
4年前のにゃおはん、ほんとスリムだねー
でも今の方が愛嬌あって好きだけどw
コメント有難うございます!
NKさん

お忙しいのに仕事の合間に見ていただいているなんて嬉しいです。

4年前でも既にシニアなのに、今と比べると若く見えますね~。
コメント有難うございます!
椎名さん

今より1キロ少々軽いのですが、やっぱりスリムに見えますね~。

にゃおは離れている場所からだったらカラスに興味津々です。
顔を覚えられたらやばいって・・・。
うんうん、わかります。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふちゃみんさんも足腰辛いんですね~。
私もです!
特に右腰が辛い・・・。

スリム・・・というほど当時もスリムではないのですが、今と比べると若いですね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです!
結構長さがあるんですよ~。

ま、横幅もあるんですが・・・。

4年前は1キロ少々今より軽かったので、やっぱりスリムに見えますね。
コメント有難うございます!
maruさん

4年前の写真、思いっきり首を伸ばしてるポーズだから余計にスリムに見えるのかも。
それでも他の猫ちゃんに比べたら、決してスリムな体重じゃなかったんですよね。

今のぽっちゃりにゃおはんに嬉しいお言葉、有難うございます。

管理者のみに表示

