--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/15.Sun

ぼろぼろ猫キック

にゃおはん、ちょっとそこに座りなさい。

にゃおはん、それは・・・ 
そこに落ちているのは・・・なんですか?



ごまかすにゃお 
「え~っと、これは・・・その・・・」




更にごまかすにゃお 
「・・・なんでしょうね?」


とぼけてもダメ!

これは、以前にゃおはんに買ってあげた。


ねこキックは? 
ねこキックについてたふわふわ。
いつの間にちぎっちゃったんでしょ?


時々は思い出したようにケリケリしてるんですが、ほとんどは。



間違った使い方 
使い方、間違っています。



間違った使い方2 

すっかり枕代わり。

にゃおはん、快適なの?


間違った使い方3 
「・・・・・めっちゃ快適」



その顔見たらわかるよ。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
ルークも、ケリケリのシッポ
ちぎっちゃったみたいで無いよぉ~
ケリケリもしなくなっちゃったし~
にゃおはんと同じで枕にしたり
時々、手を乗っけて肘置き?にしてたり。。。
使い方間違ってます!!^^;
でも本人(猫)は快適そうだからいいのかな。。。(笑)^^
なんと!?

にゃおはんもねこキックは枕にするのぉ~!!

窓際さんちのまめちんもよく枕にしてる…。

にゃおはんも器用な猫ちゃんだわ♪
No title
過去の日記を読んでいなければ
大きさといい形といい
これ、普通に枕じゃないの?
と思ってしまいました(~_~;)

ちぎっちゃったのは・・・
仕方ないよね~。だって猫だもん♪

No title
枕にするのは、グッドアイデア。でも、うちの子たちはケリケリするだけ。1個は縫い目がはじけて、中の茶色っぽいもの(珈琲の粉状)がバスルームに散乱してました。初めは何か分からなくて、ぎょっとしましたわ。
No title
何か、やらかしたあとの猫というのは、
どうして・・・
横を向いて、見ないふりを、するのか?(笑)
あれだと、どう見ても・・・
バレバレなんですけどね(爆)
No title
家も同じ猫キック使ってます^^
にゃおんもケリケリしてるんだ~♪
この猫キック、思ったより遊んでくれませんよね?
しかも家の子は、枕にもしてくれません。。。

コメント有難うございます!
うめ吉さん

ルークくんもちぎちゃったんですね!
しかも同じく枕にしてるとは!

猫キックって、猫にとってちょうど良い枕サイズなのかな~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう、まめちゃんが枕にしてるのを見て、うちも一緒だ~って思ってました。

あの高さがちょうど良いのかな~?
たま~にケリケリしてるんですけどね。
コメント有難うございます!
ponchanさん

そうそう。
普通の黄色い枕って感じですよねえ。

こういうヒモとか、ねずみのおもちゃの尻尾とか、どうしてちぎっちゃうんでしょうね~?
コメント有難うございます!
Maaiさん

中のものが出てくるほどケリケリしてくれるなんて、買った甲斐がありますね~。
散乱した光景は確かにびっくりだけど・・・。

ほとんど枕化してますが、時々思い出したようにケリケリしています。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
その目のそらしっぷりを見たらバレバレじゃ~!って思うのですが。

その態度がまた可愛いんですけどね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
思い出したように時々ケリケリしていますが、なかなか本来の使い方をしてくれませんね~。

枕にしてくれているだけでもマシなのかな??


管理者のみに表示

