--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/16.Mon

小腹がすいたらバナナをどうぞ

相変わらず食欲旺盛のにゃおはんは、ご飯タイムが待ちきれなくて。

おねだりにゃおはん 
ねっとりとした視線で、ご飯を要求してきます。
鳴いたりわめいたり、かっちゃんに肉球でぽんぽんしてきたり・・・と根気強くごはんちょうだい攻撃が続いたので、遂にかっちゃん根負け!

仕方ない。
ささ、にゃおはん。 ど~ぞ。



ささ、どうぞ 
「・・・・・」



くんくん 
「ぼくの記憶が確かなら・・・」



これは・・・ 
「これは確かバナナというやつなんだけど」


わけわからんにゃお 
「どういうこと?」


小腹がすいたらバナナをど~じょ。


ぶーたれるにゃお 
・・・怒られました。


にゃおイラスト 
腹持ちいいのに・・・。


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
やっちゃんの健康診断が近いので、低カロリー&お野菜中心で。


ち~ふぁん 
“つくねの梅風味焼き”と。


ち~ふぁん 
小さな簡単お野菜料理いろいろです。
にゃお | Comments(10)
Comment
またもや
>ねっとりとした視線で、ご飯を要求してきます。

で、目の前に置かれたのがバナナ!!
想像したらおかしくなって、笑っちゃいました^^

そうそう!猫ちゃんって、ねっとりした視線で、
ずーと要求を通すまで見つめてきますよね。
あの視線って、かなり気になりますよね^^;

つくねの梅風味焼き、ビールに合いそうですね^^
簡単お料理だなんて、とんでもない!
とても綺麗に盛り付けられてて、愛情を感じます。
そりゃあんまりな!
いくら腹持ちがいいからって…
バナナじゃないでしょ!

不満いっぱいのにゃおはんの表情がナイスv-218

まめ太朗もお腹が空くと、視界に入る場所に
しっかりお座りして無言の要求。

それが長くなると、抗議の雄叫びv-393
いずこも似たりよったりなのね。

ヘルシーメニュー、いいね。

私も来月早々に健康診断なのよ~。
野菜とお豆腐中心のメニューにしないと。
肉球でポンポンされてみたい☆


にゃおはんはこの座り方した時によくお手手隠れてるよね?

しっぽが長いからかな?

バナナは私のランチだよ~!!

にゃおはんがバナナ食べたら、ゴールデンモンキーになっちゃうかも?
肉球でポンポンされたいっ。
って思ったら、ふちゃみんさんと
同じこと考えてたみたい。。。

でも誰だって、同じこと思ったに
違いないも~んv-283v-344

バナナとは、なるぼど♪ …腹持ちもいいけど、レトルトよりカロリー高いんじゃない!?


チーズも腹持ちが良いみたいよ♪


どんなにおねだりされても『まだ時間じゃありません!!』とビシッと…

なかなか出来ないよね(__)
コメント有難うございます!
れおすけさん

バナナを置いた時のにゃおはん、わけわからん!って顔してました。

あの訴えかけるようなねっとりとした視線でおねだりされるとつらいですね~。

つくねの梅風味焼きはビールにとっても合いました! おすすめです!
コメント有難うございます!
猫姫さん

やっぱり、バナナじゃダメですよね~。
にゃおはんも???って顔してました。

まめ太朗くんの作戦、うちも全く一緒です。
あずきちゃんはそういうおねだりはしないの?
(ぽっちゃり猫の共通点なのかな?)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お手手をうにゅ~っと伸ばして、肉球でぽん!
写真に撮りたいんですが、カメラを構えると肉球ぽんぽんしてくれないんですよね。

この座り方をしたら、必ずと言っていいほどしっぽをくるんと巻いてます。
だからお手手が隠れちゃうんですね。
コメント有難うございます!
椎名さん

椎名さんも肉球ぽんぽん希望?
確かにすっごく可愛いんだけど、時々勢い余ってぽんぽんの後に爪が出ちゃう時もあるんです。
ぽんぽん、ぎゅぅ~って感じ。

服に穴が開きまくりです。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

そうなんですよね。
バナナって意外とカロリーが・・・。にゃおはんには不向きだったわ!

ここ数週間にゃおはんのダイエットをさぼっていたら体重増えてました~!!
獣医さんからも絶対ダイエット!と言われてしまったので、もう一度頑張らなきゃ。

管理者のみに表示

