--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18.Wed

何に見える?

にゃおはんの写真を撮ってみたんだけど。

へんなにゃお 
にゃおはんぼでぃが床に映って・・・。


へんなにゃおはん 
何かに似てる・・・。 なんだろ?



笑うにゃお 
何がおもろいんか、えらい笑ろてるし。



さて、冒頭のにゃおはん。
何に似てるかわかりました。
・・・が似たような候補が3つも。


にゃおイラスト 
さて、正解はどれでしょうか?



むっとするにゃお 
「どれでもありませんっ!」
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおハンバーガーで(笑)

冒頭パッと見たとき、
「にゃおはん、えらい身長が長いなぁ」と、思いました(*^_^*)
びっくりした~(笑)
全部正解に思えちゃう!!
ぽよぽよ可愛いよ~♪
No title
逆さ富士ならぬ、逆さにゃおちゃんかしら~?

我家もストーブ
片付けておりません(^^;
No title
にゃおマカロンでって思った瞬間、「どれでもありませんっ!」が飛び込んできてびっくりしたw
コメント有難うございます!
れおすけさん

実は最初に浮かんだのが、にゃおハンバーガーでした。
色も茶色いし、なんとなくハンバーガーっぽいな~って。

冒頭の写真、確かに長く見えますね~!!

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふふふ。
鏡もち・・・というのも候補だったんですけどね~。

どれも丸くてぽっちゃりした感じのものばかりだなあ。
コメント有難うございます!
くり子さん

最初写真を撮りながら、なんじゃこりゃ?って感じでした。

ストーブの中にあと少しだけ灯油が残っているんです。
何とか使い切らないと、いつまでも片付けられません!!

コメント有難うございます!
maruさん

マカロンでもハンバーガーでもなく、ぼくは猫なんです!っていうにゃおはんの心の叫び・・・なのかな?


管理者のみに表示

