--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/19.Thu

にゃおはん、朝風呂好き

お天気の良い朝。

朝風呂にゃお 
にゃおはんがお風呂場で・・・。


朝風呂にゃお2 
朝風呂中でした。


朝、我が家で一番気持ちが良いのは、朝日が差し込むお風呂場かも。
それを知ってるにゃおはんは、お風呂場の扉を開けてくれと大鳴きすることもしばしばです。


朝風呂にゃお3 
おなかに伝わる残り湯の温かさと・・・。



朝風呂にゃお4 
差し込む朝日にうっとり。



・・・なのはいいんだけど、そのぽっちゃりぼでぃでお風呂のふたが壊れるんじゃないかと、かっちゃんハラハラ。



朝風呂にゃお5 
「むっ、失礼な・・・」



朝風呂にゃお6 
「がお~!!!」


怒ってる・・・。


にゃおイラスト 
「朝風呂は、オトコのたしなみです」



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“鶏肉ときゅうりの酢の物”と。

ち~ふぁん2 
タニタ食堂の本から2品。
見栄えが悪いので、ちっちゃな写真で・・・。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
猫ちゃんって、家の中で快適な場所を、
完全に知り尽くしてますよね~^^
ほんと天才的!

見栄え悪くなんかないですよ~。
すごく美味しそう(*^_^*)
うっとり顔がたまらんな~。

なのに…『ガオー』って、あんな大口開けちゃダメだよ~。

イケメン台無しだから!!
イラストがお風呂屋にあったら、いいなぁ~。

私、はがして持って帰っちゃうかもしれないけどね♪
No title
にゃお君の重みで本当にお風呂の蓋が曲がってるように見えてしまいました!
そう言うお風呂の形なんですね(笑)

それにしても窓が大きくて気持ち良さそう~
にゃお君じゃなくても朝風呂したくなりますね♪

古民家カフェ、私も行ってみたいです♪♪
No title
にゃおはん、ほんと気持ち良さそうだね~v-48
後ろの方にある黄色のワタシも愛用してます~
グレープフルーツの香りに癒されて
お肌ツルツル~になるよねv-237
粋だねぇ~
朝風呂でまったりとは
さすが、にゃおはん、粋だね。

大人の男だわ。

ウチも毎朝、まめ太朗が
お風呂の前で「ドアを開けて~」と大鳴き。

開けると次は「洗面器に水!」
しかも蛇口から出る新鮮な水を要求するので、
朝から面倒ッスv-390
No title
朝風呂とは贅沢なにゃおはん。
この頃曇っている日が多くて、うちの子たちはバスルームで日向ぼっこなしです。

レンジでたまねぎのレシピ、ありがとうございました。甘くて、七味が効いて、とっても美味しかったです。一緒にいただいた鮭は、黒砂糖とすりおろした生姜と粒マスタードとお醤油を混ぜたソースで。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに!
猫の行くところについていったら、快適に過ごせそう・・・。

あ、でも狭い場所に無理やり入る感覚は理解できないなぁ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

い、イケメン!
にゃおからはかけ離れた言葉だと思ってました~。
(にゃお、喜んでおりま~す)

私の中でのイケメン猫ってなんかもっと、スリムで目もキリっとあがった猫ちゃんのイメージでしたから!
コメント有難うございます!
豆猫さん

にゃおの重みでここまで曲がったらびっくりですね~。

古民家カフェはほんとうにまったりと過ごせる素敵な空間でした。
豆猫さんのブログでも色々素敵なカフェを紹介されていて、うらやましく拝見しています!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

奥の黄色いの、うめ吉さんとmiyayaさんのレポ(?)を読んで、すぐに買いに行ったんです!
あのグレープフルーツの香りは本当にさわやかで大好き!


・・・なんだけど、ただひとつ残念なのはふたが閉めにくいんです。
ああいうものなのかしら? それとも私のが欠陥品??
コメント有難うございます!
猫姫さん

なんか・・・。
まめ太朗くんとにゃおの行動って似てますね~。
ぽっちゃりつながり?

蛇口からの新鮮な水。
我が家でも要求されますもん!!
コメント有難うございます!
Maaiさん

我が家でも曇りの日はバスルームに一切入りません。よくわかってるんですね~。

レンジたまねぎ、簡単なのに美味しいですね~。
鮭のソースに興味津々!
黒砂糖が入るんですね。深いコクが出そうで美味しそう~!!!

管理者のみに表示

