--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22.Sun

カンガルーポッケにおさらばだ!

先週見つけた素敵カフェ。
あのまったり空間にはまってしまい、昨日も行ってきました。

カフェ 
気温も上がり、初夏って感じ。


このカフェは横に長い平屋作りで、入口奥にはカウンター席、左右には大きな部屋がひとつずつあります。
昨日は前とは反対側の部屋へ。


カフェ2 
窓から見える竹林~。


お客さんが少なかったので。 


カフェ3 
写真をパシャパシャ。

カフェ 
どこかのお宿に来たみたい・・・。



カフェ4 
いつもはコーヒー派なのですが、今回注文したのはハーブティー。
ちょっと女子ぶってみました。
(私の中では紅茶好き=素敵女子という勝手な公式が成り立っています)



さて、その夜のこと。 やっちゃんが

「ものすごくお夜食の催促してる子がいるよ~」

というので振り返ったら。



おねだり中にゃおはん 
にゃおはんっ!!!


・・・が乗っているのは、ご飯のお皿を置くトレイ。
カリカリを準備していても動く気配は全くないので。



変な食べ方・・・ 
こんな食べ方になってしまいました。
それでいいのか? にゃおはん!



ところで、にゃおの健康管理は今まで


ノート 
このノートを使っていたのですが、療法食に切り替えたことだし気分一新。



にゃおノート 
偶然見つけたきゃわいいノートにメモしていくことにしました。
(ちなみに私は何でも記録するのが好きな記録魔)

体重の変化を知りたいので毎朝量ってメモする事にしたのですが、なんと!
療法食にして2日目にしてころっと50g減りました!
(3ヶ月かかってようやく落とした50gがたったの2日で・・・。なんかの偶然かな?)


にゃおイラスト 
たっぷたぷのカンガルーポッケを減らすのが目標です!
にゃお | Comments(6)
Comment
もぉ~にゃおはん可愛い過ぎ♪

療法食、早くも成果有り?

すごい!!

このまま順調だといいなぁ~。


私、コーヒーが飲めないので、紅茶派なんですよ。

でも、ハーブティーは飲んだ事ないなぁ。

砂時計が一緒に置いてるの?
もしかして…最初から療法食にすれば良かったってオチですかい!?(汗)

ポッチャリにゃおはんがスリムになったら…
想像が出来ない(^^ゞ


素敵かふぇでゆるゆると流れる時間…ステキ♪
順調!
いやぁ~、ほんとステキなカフェですよね。
使用している器とかも可愛いし。
入り浸りたくなるお店ですね(*^_^*)
こんなステキなカフェが近所にほしい!

新しいカリカリ、にゃおはんに合ってるんでしょうね!

にゃおはんの成長メモがあるなんて・・・!
愛情を感じます^^

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
療法食は今までのものに比べてぐっとカロリーが低いので、これから期待大です!

ふちゃみんさんは紅茶派なんですね!
私の中では紅茶を注文する方が女性っぽいってイメージがあるので、なんか羨ましい・・・。
砂時計は全部砂が落ちたら飲んでくださいと言われました。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

ほんと、最初からさくっと療法食にすれば良かったんですが、やっぱりしぶしぶ食べている感じなので、いつまで続くかちょっと不安です。

素敵カフェでは簡単なランチもあるみたいなので、今度はランチタイムに行く予定です!
コメント有難うございます!
れおすけさん

このカフェ、ほんとにお気に入りになりました。
お客様もそれほど多くなくて、ついつい長居しちゃいます。

新しいカリカリの効果は期待大です!
飽きずに食べ続けて欲しいな~。


管理者のみに表示

