--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23.Mon

トリックアートにゃおはん!?

帽子が大好きなので、お出かけする時はたいていかぶっています。
昨日も、さあ出かけるぞ~!と帽子を探したところ。


帽子大好きにゃおはん 
既にかぶってるヤツがいた。


にゃおはん。帽子使うから返してちょ~だい。


帽子大好きにゃおはん2 
「今使ってるから無理」


使ってるというより、帽子に噛み付いてたような・・・?


この帽子のにおいが大好きなにゃおはん。



帽子大好きにゃおはん3 
すっぽり埋まってる~


・・・ように見えます?
じゃ、場所を変えて横から見て見ますと。


帽子大好きにゃおはん4 
むむっ? なんか怪しい。
 
もうすこし引いてみましょうか?



帽子大好きにゃおはん5 
う~ん、残念!
ぽっちゃりぼでぃが、でろ~んと流れ出ていました。



帽子大好きにゃおはん6 
「横から見るの、禁止です!」



にゃおイラスト 
どこから見るかで全く違うにゃおはん。 まるでトリックアートだね~。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“豚照り丼”です。
みょうがとか青じそなど薬味たっぷりでうまうまです!
にゃお | Comments(6)
Comment
ぶはは^^
てっきり帽子にはまり込んでるものだと
思っていました^^
にゃおはんは、大好きなかっちゃんさんの香りがする
帽子に入り込むと、安心するんだろうな(*^_^*)

豚照り丼美味しそうですね!
お腹が減ってきました。
あこ乗せにちょうどいいのね~!!

帽子のにおいって?

かっちゃんさんのにおいじゃないのぉ?

帽子の似合う女性ってステキ☆

私、頭がちっちゃいので、なかなかサイズがないんですよ~。

だから、脳みそが少なくておバカなんだと思う(笑)
No title
6kgで帽子にすっぽり入るのは無理だよね、にゃおはん。
「入ってるつもり」は我が家でも良く見かける光景。帽子は入れるような所に置いていないのですが、相方の靴にトライしている事があります。
コメント有難うございます!
れおすけさん

かごですら、ぱっつんぱっつんで入ってるにゃおはんですもの。
帽子は無理ですよね~。


帽子についた私のにおい・・・は、むしろ嫌がってるかも!?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ぽっちゃりにゃおはんには、この帽子はやっぱりあご乗せサイズですよね~。

頭が小さいなんて、いいじゃないですか~!
全体のバランスがよくなるし、うらやましい!!
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうそう。
6キロで帽子に入ったら、そのほうが怖いです!

靴にトライしてるなんて!
そのチャレンジ精神、あっぱれ!ですね~。


管理者のみに表示

