--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/24.Tue

その寝方でいいの?

にゃおはんが。

転がるにゃおはん 
トド寝してる。


・・・のはいいんだけど、その寝方、なんか変ちゃう?



転がるにゃおはん2 
「へ?」



それでいいの? 
でろ~んとはみ出して、トド寝。


変なにゃお 
普通クッションに乗せるのは頭だよね?


にゃおはんって、いつも変な寝相やね~。


転がるにゃお3 
「むっ・・・!」




怒ってるにゃお 
「うるさ~い!」


ぽこぽこパンチ、くらっちまったぜ。


にゃおイラスト 
多少のはみ出しは全く気にしない、豪快なにゃおはんです。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
ホットプレートで色々焼いちゃいました。
メインは甘辛つくねです。


ち~ふぁん 
こちらは、パリッパリの鶏皮串。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
こんにちは~
なんとも寝にくそうな
格好ですね^^;
にゃおはんの寝相の事は何にも言えないわ。

私、めっちゃ悪いの…お子ちゃまみたい動いてるの。

ベットだと落ちちゃうから寝れないのぉ~。

恥ずかしい…。

No title
笑っちゃうような寝相だけど、にゃおはんにとってはリラックスできるんでしょうね!
No title
だいじょうぶです。へんじゃないです。
ウチは、タカヤも、虹の橋のレンも・・・
こういう寝方、しょっちゅうです(笑)
あ~、レンの場合、しょっちゅうでした、と・・・
過去形で言うべきですが(笑)
ぶはは!!
にゃおはん、なんちゅう寝方なの^^
頭に血が上っちゃうよ~(笑)
あのお手々が何とも言えず可愛い!
あんな寝相を見ると、笑顔になれちゃいますね(*^_^*)
コメント有難うございます!
ティーカップさん

そうなんです。
人間なら頭に血が上ってしまいそうで寝てられないんですけどね~。

どんな体勢でも寝られるのは羨ましいです。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんですか!
それでも起きないというのがすごいです。

私は今では大人しく寝るようになりましたが、以前はいきなりむくっと起き上がって歩き出したらしく、やっちゃんがびびってました。
コメント有難うございます!
NKさん

ほんとに。
それでいいの~?と声をかけたくなってしまいますが、いびきをかいて寝ていたので、かなりリラックスしていたんだと思います。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうだったんですか。
レンくんも、タカヤくんもこういう寝方でリラックスしていたんですね~。
人間から見たらとても快適には見えないんだけど。


コメント有難うございます!
れおすけさん

そうでしょ~?
人間だったら絶対頭に血が上ってますよね。
足を上げるならわかるけど。

自由すぎる寝相は、見るだけでなごみます。

管理者のみに表示

