--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

にゃおにぴったりのスポーツは?

天気予報によると、今日はどうやら貴重な晴れのようです。

お庭で毛づくろい1 
にゃおはん、日向でせっせと毛づくろい。


お庭で毛づくろい2 
お顔もガンガン洗っとこ~!


そうそう。
にゃおはんのお腹のはげ。 少しずつうぶ毛が増えてきてるんですよ~。
前はつるんつるんだったのに、地肌がすこ~しだけ隠れてきました。

やったね! にゃおはん!


お庭で毛づくろい3 
「やりましたっ!」


あとはダイエット成功に向けて頑張るにゃおはん。
エネルギー消費のためにも、動かなくちゃね。

では。
おもちゃを投げま~す!


お庭で毛づくろい4 
「むっ!?」



お庭で遊ぶにゃお1 
「がぶがぶがぶ~!」


食いつきいいです。
・・・が。


お庭で遊ぶにゃお2 
「ふぅ~」


にゃおはん、さっきから・・・。


お庭で遊ぶにゃお3  
上半身しか動いてません。



安定した下半身をいかしたスポーツと言えばゴルフだけど、にゃおはんはやっぱり。


にゃおイラスト 
ゴルフというより、どすこい系・・・?


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
ふわっふわの“豆腐ハンバーグ”と。


ち~ふぁん2
ピーマンだけでできちゃう“ピーマンのさっと煮”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
こんにちは~
お天気良さそうですね♪
にゃおはん、おもちゃで遊んで楽しそう^^
可愛いー。
今日は東京も良い天気でした^^

にゃおはん、とても気持ち良さそうですね~。
上半身しか動いていないって、
よっぽどリラックスしてたんでしょうね^^

お腹の毛が生えてきてよかったですね!!
No title
はげがなくなってきたんや!よかったね~
昨日の写真を見てもほとんど目立たなかったし。
ストレスがなくなったんかな?
毛が生えてきた!?

愛知のおうちではお外に出られるから、東京にいた時よりもストレスが少なくなってきたのかな?
このまま生えて続けて、ふわふわになるといいね~☆
でた~っ!
にゃおくんの、ちっちゃくガッツ!
大好き~v-353v-353

お腹、場所を問わずモフモフできる日も
もしかして近いe-349e-3

No title
ガッツポーズ!
ふわっふわの毛皮のお腹が拝める日が近い様ですね。

豆腐ハンバーグにピーマンのさっと煮、お腹が鳴ってきちゃいました。
コメント有難うございます!
ティーカップさん

貴重なお天気だったので、にゃおも大いに満喫していました。

あのおもちゃは頂き物なのですが、かなり食いつきいいんですよ~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

なんだかもう梅雨入りしてしまいましたから、こんなお天気はしばらくないのかなあ?

お腹の毛はすこ~しずつですが増えてきた感じです。
このままふわふわになりますように!
コメント有難うございます!
NKさん

東京にいたころよりも自由に動き回っているし、ストレスが減ったのかもしれませんね。

まだまだうぶ毛が増えてきた程度ですが、このままふわふわになったら嬉しいです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうそう。
自由に遊べる場所が増えたから、ストレスが減ってハゲが治ってきたのかな~って思います。


ふわふわへの道のりはまだ長そうですが、期待大!です。
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

ちっちゃくガッツ!
私も大好きです。
よくこのポーズのまま固まってるんですよ~。

あ、ちなみにお腹がはげてても、もふもふしちゃいます!
コメント有難うございます!
Maaiさん

ふわふわまではまだ時間がかかりそうですが、つるつるだった頃に比べてずいぶん自然なお腹になってきました!

ハンバーグって時々すごく食べたくなるんです。
軽く済ませたい時は、お豆腐ハンバーグはおすすめです。

管理者のみに表示

