--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/27.Fri

いいなぁ、にゃおはん

お天気の良い日。 窓を開けておくと。


窓辺のにゃお1 
爽やかな風を楽しむにゃおはん。


窓辺のにゃお2 
外を行き交うちびっ子達を眺めたり。


窓辺のにゃお3 
天井にゆらめく光を追いかけたり。



窓辺のにゃお4 
退屈してきたら、大あくびをひとつ。



窓辺のにゃお5 
「そろそろ降りようかな?」



窓辺のにゃお7 
気ままに生きてるにゃおはん。
いいなぁ~。


窓辺のにゃお6  
「いやいや、こう見えて結構忙しいんですよ」


・・・そうなの?


にゃおイラスト 
それなら朝いちばんの無駄な行動をやめてほしい。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“豚しゃぶサラダ”と。

ち~ふぁん2 
“蒸しなすの南蛮酢”です。

これから暑い季節になると、こういうお料理がうれしいですね~。
にゃお | Comments(6)
Comment
甘えん坊さんだな
にゃおはん気持ち良さそうですね~^^
猫ちゃんも爽やかな風は、気持ちがいいんだろうな。

猫の気ままな生活、羨ましいですよね。
私が気ままに暮らしたら、すぐ豚になりそうだけど(汗

にゃおはんは4時起こしですか~(笑)
可愛いんだけど、眠いですよね^^;
ほぉ~!!

にゃおはんは、朝早くからハードスケジュールだね~。


にゃおはんのいろんな様子見てると、猫ちゃんと一日中一緒にいても飽きないんだろうな~って思っちゃう。

お世話は大変かもしれないけど…(笑)
No title
すごく大きくお口が開くので、見てるこっちもアングリと口が・・・。にゃおはんのスケジュール、頂きたい。

床の張替えとペンキ塗り替えのため毎日、荷物を詰め、職人さんに言われた材料を買いに走り、友人に色やらデザインの改造計画の相談をし(一人じゃ決められない優柔不断さのせい)、その合間に仕事をこなし、料理は大手抜きで。帰国まで1週間を切り、山のように残っている物があちこちに。相方に「出来るだけ詰めて、後はそのままにして行くんだね」と言われてちゃって。めちゃめちゃされたら困るものが一杯あるのに、どうしたら良いのとアセアセ。
コメント有難うございます!
れおすけさん

窓を開けていると、必ずやってきて爽やかな風を楽しんでいるにゃおはんです。

猫の生活って忙しい時は羨ましく思えますが、実際は3日で飽きちゃうかも!?

夜中や朝方に起こして甘えてくれるのは可愛いのですが、ほんと、眠たいです・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんですよ~。
朝からフルに活動してるんですが、朝イチの活動はやめてもらった方が有難いんですけどね。

猫の一日って、見慣れた行動でも見飽きないんですよね。
一緒にいると楽しい毎日です。
コメント有難うございます!
Maaiさん

猫のあくびって、アゴ外れたりしないの?って心配になるほどですよね~。

何だかお忙しそうな毎日なのですね。
やること色々だとバタバタしちゃいますが、体調崩されませんように!

管理者のみに表示

