--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/29.Sun

日本酒はついでだからね!

昨日のこと。

お留守番にゃお1 
「夜です」



お留守番にゃお2 
「すっかり、とっぷり夜です」



お留守番にゃお3 
「かっちゃん達は朝からおでかけしたまま、帰ってきません」



お留守番にゃお4 
「まさかっ!!」



お留守番にゃお5 
「このままずっと、ひとりきりっ!?」



お留守番にゃお6 
「な~んてね」


お留守番中はこんな風に遊んでるんでしょうか・・・?


さて、昨日は。


ボストン美術館 
名古屋ボストン美術館へ行ってきました。


ジムダイン 
ジム・ダイン展のチケットをいただいたので。


版画って今までちゃんと見たことがなかったのですが。


ジムダイン2 
ハートモチーフとかピノキオとか、可愛い作品もいっぱい!


その後、知り合いの陶芸展に顔をだして、それから・・・。



にぽんちゅ 
ほんのついでにお酒屋さんに立ち寄って、手に入りにくい素敵日本酒などなどをゲット。

いい一日だったぞ~!




にゃおイラスト 
「ぼくはどちらかというと、お酒よりこっちの方が・・・」


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
仲良しの猫友さんにいただいたパスタソースを使って “イカスミ&トマトパスタ”!
深いコクのある美味しいパスタ。有難うございました!

一緒にいただいたのは。

ち~ふぁん2 
“シーザーサラダ”です。
愛知生活 おでかけ編 | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはん、ふたえっぽくない??
まつ毛がせくすぃ~だわっ
にゃおはん、お留守番だったんだ!!


寂しかったのね~。

なんかわからないけど、白いモノの上でぽつんが可愛い♪可愛い♪


版画展?

その方をちょっと調べたら、ハートが女性に大人気って書いてあった~。

ホントについでかなぁ~(笑)怪しいぞ(^_-)

日本酒は全然わからないな!!
ぶはは!
にゃおはんはお留守番だったんですね。
お留守番中の猫は、どんな気持ちでいるか、
知りたいですよね^^

酒屋はついでですか~。
メインかと思いました(笑)
コメント有難うございます!
mikaさん

そうなの!
にゃおはん、実はまつ毛が長くってうちゅくしい目元なんですよ~。
ぽっちゃりに隠れてクローズアップされないのが残念だけど。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

その白いの、バスマットなんです。
でも新しいのを買ったから片付けなくちゃ・・・と置いてたら、すっかりお気に入りになったみたいで、占領されてます。

ハートの版画、色も鮮やかでとってもキュートでした。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

なんか、気がついたら酒屋にいた自分にびっくり!
マジック? イリュージョン?


私もあんまり詳しくないけど、手前の2種類は見つけたら必ず買っちゃいます。
コメント有難うございます!
れおすけさん

カメラをセットして、お留守番中の行動を見たいですよね~。

あ、でも今日は半日外出していたのですが、全く動いた様子はありませんでした。
ほとんど寝てるんだろうな・・・。

お酒屋さん、勿論ついでですよ~。ついで!
No title
mikaさんの意見に一票!

なんかにゃおはんのアンニュイなまなざしって、まつげのせいかも?
麻呂眉のような影のせいもあって、「憂いを含んだ乙女」の図。

うん、色っぽい!
コメント有難うございます!
ハンナさん

やっぱり麻呂眉(なのかな? 眉毛のあたりのうす~い部分)で、アンニュイさがぐっとアップしてますね~。

憂いを含んだオトメ~!!!
ぽっちゃりお腹を出さなければ、乙女系キャラでいけたかも?

管理者のみに表示

