--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30.Mon

映画音楽コンサート!

そっと部屋をのぞいてみたら。

ずり落ちてるにゃお1 
にゃおはんが、ずり落ちそうになってた。
イビキが聞こえるので、どうやらこれで爆睡中みたい。


お~い、にゃおは~ん。
かっちゃん達おでかけしてくるよ~。


ずり落ちてるにゃお2 
「どうぞ、行ってらっしゃい」


あれ? 今日はえらく素直だね~。


ずり落ちてるにゃお3 
「こんな暴風雨の中、お出かけは遠慮しておきます」

雨だとお庭にも出ないヘタレちゃんだもんね。


昨日はひどいお天気でした。
そんな中向かった先は。

コンサート 
映画音楽コンサート!!
映画好き、音楽好きにはたまらない企画です。



コンサート 
今回選んだのはバルコニー席。
初めてだったのですが、この席、楽しい~!!
指揮者や奏者が間近に見られて、ず~っと身を乗り出して見入ってしまいました。


音楽が流れ出すと瞬時によみがえる映画のシーン!
楽しい解説も入って、とっても素晴らしい時間を過ごすことができました。


にゃおイラスト 
にゃおはん指揮による『黒猫のタンゴ』を聴いてみたい・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。



ち~ふぁん 
“サーモンとアボカドの生春巻き”と。


ち~ふぁん 
“サーモンとアボカドのタルタル”です。
未分類 | Comments(4)
Comment
にゃおはん、足が落ちてるよ~^^
猫ちゃんのこういう何気ない格好が、
すごく癒されますよね。

映画音楽コンサート!
いいですね~!
クラッシクはあまり聴かないのですが、
映画音楽コンサートは行ってみたい!
お席もバルコニーだなんて、
テンションあがりますよね(*^_^*)

にゃおはん、落ちる!!

落ちるぅ~!!


バルコニー席!?

そうゆうホールって、クラッシック専用ホール?
なんかすごい豪華なホールにみえるんだけど…。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに、寝姿まで自由すぎますね~。猫は。

バルコニー席は初めてだったので、興奮しきりでした!
指揮者や奏者の表情を見ながら音楽が楽しめるなんて、ぜいたくな席ですよね~。
でも、バルコニー下の奏者がソロ演奏されたときは全くお姿が見えなくて、ちょっと残念・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

部屋を覗き込んで、このにゃおの姿が目に入った瞬間、噴出しそうになりました。
ぐっとこらえて、慌ててカメラを取りに行ってパシャパシャ!
あんな寝相でよく寝られますよね~。

この街にはこういう文化施設が充実していて、立派なコンサートホールの他に能楽堂もあり、それがリーズナブルな価格で楽しめるんです! この街の一番いいところでは・・・と勝手に思っています。

管理者のみに表示

