--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/31.Tue

傘の下のにゃお

折りたたみの傘を部屋の中で広げていたら。

アンブレラにゃおはん 
にゃおはん、ちんまり。


昔は傘を怖がって、開いた傘には近寄らなかったのに。



アンブレラにゃおはん2 
にゃおはん、平気になったの?



アンブレラにゃおはん3 
「そ、そういえばそうでした」



なんだかよくわからないけど。



アンブレラにゃおはん4 
この場所が落ち着くようで、その後も傘の下で丸くなってました。 


にゃおイラスト 
キジトラにゃおはんには、やっぱり和傘?


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
洋酒たっぷりのパウンドケーキ。
プレーンとくるみ入りの2種類です。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは~
猫と傘って似合いますね!
落ち着いた顔して
とてもカワイイです^^
No title
傘とにゃおはん、なんだかお似合いですね^^
ちんまり顔のにゃおはん、大好きです。

前は苦手だったんですか?
覆われる感じが嫌だったのかな^^

パウンドケーキ久しぶりじゃないですか?
すごく美味しそう~!
うわ~!!

にゃおはん、傘が似合う♪

可愛い♪♪♪

ので、2枚目の写メ頂きました。


以前は傘が怖かった!?

何でだろう?

にゃおはんは大人になったからかな?
No title
春雨じゃ、濡れていこう・・・
なんて粋なセリフが・・・
にゃんとなく似合いそうな、イラストです(笑)
コメント有難うございます!
ティーカップさん

傘の下でちんまり落ち着いてるにゃおはん。
姿が見えないのでどこにいるのか探していたら、こんな場所で丸くなっていました。

上にカバーがあるみたいで落ち着くのかも・・・。
コメント有難うございます!
れおすけさん

前は大きく広げた傘が怖かったようですが、今はむしろ安心しているようにも見えますね~。

ここ最近お菓子は作っていなかったのですが、久しぶりにパウンドケーキ!
「朝起きたらパウンドケーキが食べられる~!」と、小さな楽しみを作っておくことで、寝不足の朝でも何とか起きられます・・・。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃお&傘写真、気に入っていただけて嬉しいです!

以前は傘を広げるだけでびっくり逃げ回っていました。急に大きなものが出てくるって感じで怖かったのかな?
この傘は小さめなので、安心して丸くなっていたのかも。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう!
ちょっと粋な感じをイメージして書いたのですが・・・。

モデルがにゃおはんですからね~。
限界が・・・。

管理者のみに表示

