--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02.Thu

にゃおはんはカメラがお嫌い

新聞を片付けたら必ずと言っていいほど。

カメラが嫌いなにゃお 
新聞ボックスを占領するにゃおはん。

ちんまりおさまる姿が可愛くて、ついついカメラを向けてしまうんだけど。


カメラが嫌いなにゃお2 
・・・目線、くれません。



カメラが嫌いなにゃお3 
どんなに呼びかけても、こっち向いてるのはお耳だけ。


でもね。根気よくカメラを構えていたら・・・。


カメラが嫌いなにゃお4 
おっ! ようやくカメラ目線いただけますか~??



・・・んん?



カメラが嫌いなにゃお5 
「うざっ!」


睨まれマシタ。

ならば。


カメラが嫌いなにゃお6 
上から見下ろすショットをいただきましょ~!とカメラを向けたら。


カメラが嫌いなにゃお7 
「ぼくにかまわないで~!」


こうしてますます、カメラ嫌いになっていくにゃおはんなのでした。


にゃおイラスト 
カメラを向けられるのは嫌いだけど、カメラ自体には興味津々。


~お・ま・け~ 

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
夏野菜たっぷりの “ラタトゥイユ”と。


ち~ふぁん 
それを使った“冷製パスタ”です。

にゃお | Comments(10)
Comment
そんなところも
にゃおはん、カメラ嫌いなんですね。
せっかく可愛いお顔してるのに、もったいないです。

この新聞ボックス、可愛いですねー!
かっちゃんさん家は、インテリアひとつひとつも、
すごくお洒落です(*^_^*)

そんなお洒落なボックスにちんまりにゃおはんw
ほんと可愛いなぁ。
No title
お猫様の目線をもらおうと・・・
手を振り回したり、足を踏み鳴らしたり(笑)
そこまでしても、目線をもらうのは難しいです。
ええ、ウチのヤツも・・・(汗)
No title
ルークも写真撮られるの嫌いだよぉ~
すぐ下向いちゃうの。。。
ほんとは見上げた可愛い~い写真撮りたいのに
いつもムスッとした顔しか撮れなくて。。。^^;

可愛く撮る方法ってないのかしら。。。
最後隠れちゃったね!!

可愛いな♪

撮られるの嫌いなんだ!?
あんまりイヤなお顔見ないから、平気かと思ってた~。

かっちゃんさんがいつも頑張ってくれてるから、可愛いにゃおはんが見れるんですね。

感謝☆感謝☆
No title
ども☆

お久デスぅ~

最近毛が抜けませんかのぉ?

抜け毛のせいでウチは少し痩せた感じですYO
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
まん丸お目目で見上げていても、カメラを構えるとうつむくんですよね~。

新聞ボックス、表は何の問題もないのですが、内側の布はにゃおはんが中に入ってひっかいているのでボロボロです・・・。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

どこも同じですね~。
私も色々目線をもらう工夫をするのですが、なかなか・・・。

写真撮るのも結構大変ですよね。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ルークくんもなんだ!
見上げてる顔とかたまりませんよね~。
カメラ苦手じゃなかったら、レトルトおねだりの顔もいっぱい撮れるのになあ・・・。

むすっとしてるルークくんのお顔も好きですよ~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

いい加減にして~!って感じで隠れちゃいました。ざんねん・・・。

とりあえず数打ちゃあたるだろ・・・とひたすら枚数を撮ってます。

もう少し撮影に協力的になってくれたらなぁ・・・。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

こちらこそお久しぶりです~。
って言っても、lifeの方はちょこちょこ覗いてるんですが。

毛が抜けて痩せた感じですって!?

最近目にしたお写真では、ますますモフり甲斐があるようにお見受けしましたが・・・。

ちなみに我が家のぽっちゃり隊長は順調にダイエット進行中ですよ~。

管理者のみに表示

