--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07.Tue

いつか特大サイズの帽子になるかも

以前も書きましたが。

帽子とにゃおはん 
にゃおはんは、かっちゃんの帽子がお気に入り。



帽子とにゃおはん2 
相変わらず、ほとんどはみ出してますが・・・。


帽子の素材である“ラフィア”のニオイが好きみたいで、帽子をその辺に放っておくと。


帽子とにゃおはん4 
顔、つっこんでます。
くんくんしてます。



帽子とにゃおはん3 
そのままもぐりこもうと努力はするのですが。



帽子とにゃおはん5 
「今日も無理でした」


サイズ的にどう考えても無理ですね。

そんな厳しい現実をわかっているのかいないのか。


帽子とにゃおはん6 
なんとか帽子に入れないか、今日も試行錯誤中のにゃおはんでした。
(にゃおはんのお尻で帽子が・・・)


にゃおイラスト 
例のカゴみたいに、どんどん帽子が伸びて、いつかにゃおはんサイズになっちゃうかも。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
わさびがきいて美味しかった! “豚肉のあっさりステーキ”と。


ち~ふぁん 
ナムル2種類です。
にゃお | Comments(8)
Comment
猫ちゃんは可愛い。
このお気に入りの帽子に入るには、
にゃおはんはきついかも(笑)
試行錯誤をしているにゃおはん、お茶目さんですね^^
この間歩いてたら、道端に捨てられたビニール袋に、
一生懸命入ろうとしていた野良ちゃんに遭遇しました。
ほんと猫ちゃんは、可愛い生き物ですね(*^_^*)

豚肉のあっさりステーキ美味しそう~!
一気にお腹が空いてきました。
キャハハハ♪

顔を突っ込んでるにゃおはん、笑えるぅ~!!

どうしても入りたいのね…。

かごみたいに、かっちゃんさんの帽子もにゃおはんのモノになる日は近いのかも?



えっと~私、リハビリの効果はあまりないかも…。

1日中立ち仕事の仕事に行ってるとやっぱり膝と腰に負担がかかりすぎてるみたいで…(泣)

でも、リハビリを止める事は良くないので、一応通ってます。
No title
帽子ということは、人間の頭のサイズですから・・・
子猫サイズ以外の猫は、無理ですな(笑)
多分、タカヤも、入れないと思われます(笑)
コメント有難うございます!
れおすけさん

にゃおが諦めるのが先か、帽子が壊れちゃうのが先か・・・。

色々考えてチャレンジするにゃおの姿は、見ていてほんとに微笑ましいです。
野良猫ちゃんも頑張っていたんですね~。目に浮かびます。
ほんと、猫ってかわいい~!!!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

顔突っ込んでる姿を見たときは、なんじゃこりゃ?って噴出しちゃいました。
色々考えているんですね~。

リハビリの効果はあんまりなんですね・・・。
立ち仕事は本当に足腰に負荷がかかりますもんね。
無理されませんように。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。
どうかんがえても無理なのに、猫って時々無茶なチャレンジをしますよね~。
自分ではいける!って思ってるんでしょうか?


No title
本当にこの帽子がお気に入りなんですね~

猫ってどうして大きさに関係なく入りたがるんでしょうね!?

潜り込もうとしてる姿がめちゃめちゃ可愛い~♪
コメント有難うございます!
豆猫さん

この帽子の素材のにおいがたまらないようで、いつも顔をつっこんでくんくんしています。

無理だとわかっていても、とりあえず箱とか入れ物には入ってみないと気が済まないのでしょうか?
格闘している様子を見ているだけで楽しいです!

管理者のみに表示

