--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

箱の中だと強気なにゃおはん

どこの猫さんでもそうだと思いますが、ご多分にもれずにゃおはんも。


ダンボールにゃお1 
箱が大好き!
荷物が届くと必ず入らないと気が済まないんですね~。


この荷物にはクッション用のうにゃうにゃしたダンボールが一緒に入っていたのですが、結構大きいうにゃうにゃを目にして。
 


ダンボールにゃお3 
にゃおはん、ちょっとびっくり。



ダンボールにゃお2 
「なんですか? これ?」

眉間にしわ寄せて、口元不満げ。


あんまり興味がないのかな・・・と思った次の瞬間。


ダンボールにゃお4 
「えいっ!」


ひえぇっ!


ダンボールにゃお5 
「がぶっ!」


あ~れぇぇぇ~!


ダンボールにゃお6 
「うりゃりゃりゃりゃ~!」


にゃおはん、ご乱~心~。


にゃおイラスト 
どうもダンボールの中だと強気になるにゃおはん。
守られてる感があるのかな?
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
おぉ~!
にゃおはんも箱が大好きなんですね。
家の猫も大好きです(笑)
絶対入りたがりますよね^^;

にゃおはんが何かにじゃれるなんて、
珍しいですよね?
箱の中だと、バリアが張っているように
感じてるのでしょうか(*^_^*)
あっ、大きいダンボールに入ってるね~。

にゃおはんがちっちゃく見える…。

最近、ちっちゃいモノに入っててぎゅうぎゅうみたいだから、なんか新鮮♪


中に入ってたクッション材は、にゃおはんにとっていいおもちゃだね。

かっちゃんさんにいっぱい遊んでもらえたかしら?
コメント有難うございます!
farrさん

コメント有難うございます!
また遊びに来てくださいね。
コメント有難うございます!
れおすけさん

猫って箱をみると入らずにはいられないんですね~。

この箱は結構大きかったので、じゃれてる時もゆとりがあって遊びやすそうでした。
普段の写真はおっとり系が多いのですが、1日に最低1回は吠えながら大暴れしている、実は意外とワイルドなにゃおはんです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふふふ。
このダンボールかなり大きかったから、にゃおはんもゆったり快適~!

・・・なのかと思ったら、大きすぎて居心地悪いのかすぐに出て行きました。
やっぱり少々小さめの箱に無理やり入るのが快適なのかな??

管理者のみに表示

