--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/10.Fri

にゃおとペンギンはフォルムが似てる?

ぺんぎんくん 
「こんにちは。にゃおです」



びっくりにゃお 
「へっ・・・?」


・・・マチガイ。


にゃおとぺんぎんくん 
ペンギンくんでした。

以前からミルクパンが欲しいな~と思っていました。


 
DANSK (ダンスク) ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 赤 520020DANSK (ダンスク) ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 赤 520020
()
DANSK(ダンスク)

商品詳細を見る

コロンと可愛いこちら↑のお鍋を買うつもりだったのに、ペンギンの可愛さに一目ぼれ。



ぺんぎんミルクパン 
他にもタヌキ(?)とかトラ(?)とかあったのですが、ゆるさ加減で頭一つリードしていたペンギンくんに決定。

他にも。

ぺんぎんミルクパン2 
2個のお鍋がセットになった物にも惹かれたけど、必要なもの以外はぐぐっと諦めました。


にゃおはんと並べてみると。


大きさ比べ 
これくらいの大きさ。


・・・って、わかりにくい?



大きさ比べ2 
ちょうどハゲ隠しにぴったりの大きさと言えばわかりやすいでしょうか。
(え?まだわかりにくい?)


大きさ比べ3 
ま、大体にゃおはんの顔と同じくらいです。





にゃおイラスト 
にゃおはんとペンギンくん。 ぽよんとした下っ腹のラインが似てるぞ・・・。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 
更新しました。



ち~ふぁん 
バナナ好きの方は是非! 
“バナナキャラメルトースト”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
こんにちは~
ペンギンの容器可愛らしいですね!
にゃおちゃんと比べると
小さいんですね~
可愛い^^
このミルクパン、すごく可愛いですねー^^
ミルクを温める度、テンションが上がりそう。

にゃおはんの洗顔のお写真に萌え(*^_^*)
No title
これ、ミルクパンということは・・・
コンロにかけるんですよね?
な、なんか、火にかけるのが・・・
かわいそうになって、きません?(笑)
えーとー、
大きいんだか小さいんだかが
結局あまり良くわからなかったので?
普通の大きさのミルクパンだと
思うことにしました(笑)

最近、ウチの近所のみ~ちゃんを
見かけなくなっちゃったんです(涙)
私を癒してくれるキジトラっコは
もう にゃおくんだけに。。。



ペンギン柄!?
私、そうゆうのって、可愛くて使えないよぉ~。

ツーショットだとミルクパンがにゃおはんに挨拶してるみたいだね。

にゃおはんの弟?妹?
新しい家族みたい(笑)
コメント有難うございます!
ティーカップさん

ペンギンのお鍋は本当に可愛らしくて、一目ぼれでした。
にゃおと比べると本当に小さくて、ミルクとかをちょっと温める程度のものなのですが、その小ささがまた可愛いく見えるんでしょうね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほんとに、見た瞬間「これなに~?」って感じで食いついてしまいました。
普段、家の中とかキッチンに並べるのはシンプルなものと決めているのですが、これは別!
使うたびに嬉しくなってしまいそうです。

猫の洗顔のポーズって、何度見ても飽きない可愛さですよね~。


コメント有難うございます!
あめぶらさん

ううう・・・。
そういえばそうですね。

ふきこぼれなんかしちゃったら、あっという間に汚れて可哀想なことになってしまいますね~。
気をつけて使わなくちゃ。
コメント有難うございます!
椎名さん

あらら。
そもそも、にゃおと比較するから大きさがよくわからなくなっちゃうんですね~。
はい。普通のミルクパンくらいの大きさです。

近所のみ~ちゃん、どこへ行ってしまったんでしょう?
姿を見せなくても元気でいてくれますように。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

確かに・・・。
結局可愛くて眺めているだけになったりして。

ペンギンくんは、にゃおはんの弟に決定です!

管理者のみに表示

