--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/13.Mon

麻ひもには興味ないの?

昨日の日記の麻バッグを編んでいると。

麻ひもとにゃおはん1 
案の定、興味津々のにゃおはん。
やっぱりね~。
猫だもんね~。


・・・って思ったら。
 

麻ひもとにゃおはん3 
・・・あれ?


麻ひもとにゃおはん4 
興味・・・なし?


にゃおイラスト 
「もう、いいオトナですから、麻ひもごときにじゃれたりしませんよ」


・・・と余裕ぶってるにゃおはん。

だけど。

麻ひもとにゃおはん5 
やっぱり気になるみたいで、そばでず~っと見てました。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
“夏野菜とレモン風味のささみのグリル”です。

週末なのでちょっと豪華に。


ち~ふぁん 
牛フィレ肉もかたまりでど~ん!

ビールに合います! 合いすぎます!
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはんは相変わらず愛嬌あるね!
かっちゃんさんは手芸が苦手なんだ。
でも、作品も上手に見えるし、他のことが得意やからいいよね!
にゃおはん、可愛い♪可愛い♪

もぉ~無理して大人ぶらなくてもいいのにねぇ~…。

この後もちょいちょいしなかった?
うふふ~
にゃおはん、麻ひも気になるけど、
かっちゃんさんの邪魔をしないよう、
我慢してたんだよね^^

夏野菜とレモン風味のささみのグリル、美味しそう!!
夏はこうして、シンプルな料理がいいですよね。
お酒がすすみそう~(*^_^*)
コメント有難うございます!
NKさん

にゃおの行動は見ていて本当に飽きません。
小さな頭で色々考えてるんだろうな~と思いながら見ていると、かなり面白いです。


手芸はほんとに苦手で、学校の授業でも1人違うところを切ったり縫ったりしてましたし、卒業式の日にギリギリ課題を提出したり・・・と散々でした。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
興味あるくせに、ちょっと離れたところから気取って(?)見てるんですよね~。

そのうち食いつくかな~って思ってたんですが、そのままカゴの中で寝てました。
コメント有難うございます!
れおすけさん

なんと!
にゃおはんてば、そんな気遣いが出来る子だったとは!?

レモン風味のチキンって大好きなんです。
色々試行錯誤して好きな味を求めているのですが、やっぱりレモン果汁に漬け込むのが一番美味しいかな??

管理者のみに表示

