--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/16.Thu

新入りトカゲくんに、びびるにゃおはん

えらそうなにゃお1 
にゃおはんが、梅雨の晴れ間の爽やかな風を楽しんでる。


・・・のはいいんだけど。


えらそうなにゃお2 
その手。
なんか偉そうやな・・・。


お顔をカイカイするときも。


えらそうなにゃお3 
偉そうな手はそのまま。

(あんなにハゲてたお腹ですが、かなり産毛が増えてきましたよ~!(涙))



何かを見つけたにゃお 
・・・と、突然なにかに釘付けのにゃおはん。
何を見つけたかといいますと。



これは! 
あれは!
トカゲくんっ!!!

2代目? 3代目?
どうやら数匹のトカゲくんがお庭で暮らしているようです。

ちなみにお庭で新入りトカゲくんと対面したにゃおはんは。


にゃおイラスト 
ビビッて固まってました。
それでも猫??


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
一見ふつうのクリームパスタに見えますが、このソースはレンジで出来ちゃう簡単バージョン。


ち~ふぁん 
材料を合わせてレンジでチン!
茹で上がったパスタとからめて出来上がり~。
にゃお | Comments(6)
Comment
よかったですね^^
にゃおはんのこの格好!!
ほんと可愛いですね~(*^_^*)
産毛が生えてきたんですか!!
よかったですね!!!

トカゲ君、また来てくれたんですね。
トカゲ君、住み着いてくれるといいですね^^

このレシピ本買ってみたんですよ。
でもまだ1回も読んでないんです・・・(・_・;)
週末に読んでみようっと!(何度目かのつぶやき)
新しいお友だち?
にゃおはん、貫禄の座り方ですね。
社長座りか?(笑)

お庭に新しいトカゲ君が来たのね。
もしかして、先日天国へ召された子の
兄弟(姉妹)かも?

意外に大家族だったりして。

にゃおはんは怖いの?
外暮らしが短い子って、慣れてないから
怖いかもしれないけど、
にゃおはんはかっちゃんと出会うまで
どんな暮らしだったのか……?

聞いてみたいですね。
トカゲ君?

かっちゃんさんちは優しいおうちだから大丈夫だよって、亡くなったトカゲ君が呼んだのね。

いや、違うな!!

あのトカゲ君が生まれ変わって来たのかもしれないよ。


固まるにゃおはんを想像しちゃった。

お腹はふさふさになるかもしれないね~☆
コメント有難うございます!
れおすけさん

一時は右脚にもハゲが広がっていて、このままどんどんはげちゃったらどうしよう・・・と不安だったのですが、よくぞここまで!って感じです。


トカゲくんはどうやら数匹いるみたいで、時々ケンカしています。(困ったもんだ・・・)


私もほとんど目を通していないレシピ本が本棚に並んでいます。週末に読み直そうっと!
コメント有難うございます!
猫姫さん

にゃおって時々すっごく偉そうな座り方してるんですよね~。態度がでかいぞ~!

トカゲ一家(?)なのかわからないけど、ちょこちょこ姿を目にします。
にゃおってば、芝の中でごそごそ動くトカゲには興味をもつのですが、実際に姿を見るとびっくりしちゃうのか固まってました。

お外暮らしのことなんて、すっかり忘れちゃったんでしょうね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

トカゲくんの生まれ変わり!?
それはすごい~!!

あ、でも、新入りくんは前みたいにブラシを寝床に使ってないですね~。あれは一代目くんのオリジナルなのかな?

にゃおはんはしばらく固まってから、そそくさと部屋の中に入っていきました。へたれちゃんですね~。

管理者のみに表示

