--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/24.Fri

このカゴ、ぶっ壊れちゃうかも

昨夜。

かごとにゃおはん 
にゃおはんが、ぐ~すか寝ているのはもちろん。


かごとにゃおはん2 
例の(無理めの)カゴの中。
寝起きでお目目、とろとろです。


このカゴ、にゃおはんが無理やり入るたびに形がいびつになりつつあります。



かごとにゃおはん3 
「失礼なっ!」


そんなことないよ。 事実だよ。

かごとにゃおはん4 
横から見てもなんか変なカーブになってるし。



かごとにゃおはん5 
上から見ても、もはや最初の美しい楕円形はどこへ?って感じ。

どうだ! にゃおはん。
この写真が動かぬ証拠だぞ~!


かごとにゃおはん6 
「が~ん・・・」

タ、タレ目ちゃん・・・。


にゃおはんがカゴの中で寝返り(?)打つたびに、ピキッ、ピキッ!と音がするんです。

にゃおイラスト 
カゴが壊れちゃうのは時間の問題??


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
 

ち~ふぁん 
レタスを豚肉で巻いて焼いてみました!
不思議な食感に、濃い目のタレが結構合いますよ~。


ち~ふぁん2 
こちらは見栄えが悪いけど、大根ステーキです。
厚めにカットしたお大根だけど、圧力鍋を使えば下ゆでらくち~ん!

にゃお | Comments(10)
Comment
No title
こんにちは~
カゴの中に入って可愛らしいですね♪
カゴが壊れそうですが^^;
もう!!
カゴに入ってるにゃおはん、
めちゃめちゃ可愛いですねー^^
トロンとしたお目々が、なんともいえません。

2枚目のお写真、かなりツボです(*^_^*)

カゴ、いつか壊れちゃいそうですね(^_^;)
にゃおはん専用だね
すっかり気に入っちゃったのね。
ジャストサイズに見えなくもないし…。

猫って気に入ると占領するから、
この夏は返してもらえないんじゃない?

まぁ、かっちゃんはあきらめて
新しいのを買うしかないかもね~(笑)。

大根ステーキはシンプルだけど、いいね。
食欲がないときにもピッタリ。

昨夜、自然食のお店で
蕪の炭火焼をいただきましたが、
これもなかなかグ~でしたよ。
ねぼけ眼でタレ目で可愛い♪

それがにゃおはんの魅力でもある!!

あのかご涼しいのかな?
No title
大丈夫。カゴはにゃおはんの体系に合わせて変身中かと思います。タレ目のにゃおはんって、抱きしめたくなる可愛さ。
コメント有難うございます!
ティーカップさん

かごの中でむっちむちになっている姿は微笑ましいのですが、ほんとにいつか壊れてしまいそう・・・。

ピキって音がするたびにドキドキしちゃいます。
コメント有難うございます!
れおすけさん

カゴに入ると、何故かお目目がトロンとなる確率が高いような・・・。
ジャストサイズで快適だから、思わずとろ~んとなっちゃうのかな?

今日、夫がにゃお入りのカゴを持ち上げていたのですが、ちぎれちゃう~!!と本気で焦りました。
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうなんです。実はジャストサイズなんです。
(というか、自分でジャストサイズにしたにゃおはん)
このカゴはもう、にゃおはん専用ということになりました。

このコメントをいただいた時にちょうどカブが家にあったのでコンロで焼こうかと迷いましたが、圧力鍋で一気に加熱しちゃいました!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

とろ~んとタレ目のにゃおはん。
その表情のまま見上げられると、もうメロメロになっちゃいます。

その写真を撮りたいんですが、カメラを構えるとワル顔になっちゃうんですよね~。
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうなんです!
にゃおが自分でジャストサイズにリサイズしてるんですよね~。

ただ、普通に丸くなってる状態では問題ないのですが、カゴの中で毛づくろいとかしてる時は、もうカゴからピキピキ音がして心配になっちゃいます・・・。

管理者のみに表示

