--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/25.Sat

仕切りなおし麻バッグ、できました

編み物ドしろ~とが災いして、編み上げたバッグを全てほどいてしまった悲しい思い出は、ドブ川に流してやりました。
(詳しくは→ この日の日記を)


語るにゃお
 
「で、懲りずに新たなバッグを編み始めてます」


一度編んでるから、スピードだけはぐぐっとアップ。

前回はほとんど興味を示さなかったにゃおはんですが。



糸が気になるにゃお 
例のカゴから麻糸をガン見。


どうするのかと様子を見てると、にゃおはん、おもむろに・・・。



糸が気になるにゃお2 
何故かカゴの中から狙いを定めて・・・。




糸が気になるにゃお3 
「うにゃっ!」


別の角度からも。


糸が気になるにゃお4 
「うにゃ! うにゃ!」


器用に肉球で持ち上げて、かぶりついとりました。




おつかれにゃお 
さて、遊んで満足したにゃおはんが。



ぐ~すかにゃお 
だらしな~く寝ている間に、せっせとバッグを作ってしまいましょう!



にゅ~バッグ 
できました。
以前のとぜ~んぜん違う形だけど、それは気にしない。



大きさくらべ 
大きさ比べにドライ缶を置いてみました。
6缶パック、2つは入りそうです。


にゃおイラスト 
「ぼくもすっぽり入れそうです」


大きさ的には問題なしだけど、重量的には規定外だからね。
にゃお | Comments(7)
Comment
わぁ~!!すごいステキなバッグが出来てるぅ!?

1日で仕上げたの?

苦手な人が作ったとは思えない~。

作品の販売出来るよ!!

miyayaさんとこで販売しませんか?


にゃおはんがかごで隠れながら、チョイチョイするとは!?

可愛いな♪
すごい!!
にゃおはん、隠れて狙ってるつもりかな^^
ほんと、このカゴがお気に入りですよね!

バッグすごーい!!
一日で仕上げただなんて、ものすごい集中力!
しかも可愛い。
これからの季節に、ぴったりですね。
No title
すご~いv-237
ステキなバッグが出来上がったねv-218
これからの季節に大活躍だわね!!^^

にゃおはんの口に萌えぇぇ~^^
No title
ステキ!!
こういうの好き~
ドットの紺も効いて
より引き立って見えるよ。

肩凝らないかい??
私は稼いだ金で接骨院&マッサージ(笑)
No title
わぁ素敵に仕上がりましたね~
全然売ってるの買ってきたみたいだよ!

それにしてもにゃおはんの籠からのちょいちょいがかわいくて仕方ないv-10
No title
すてきなバッグができてよかったですね!
ネコはホントにややこしいことしますよね!面白いけど!
コメント有難うございます!
一括レスで失礼します。

前のバッグよりも使い勝手がよさそうなので、結果オーライ!って感じでしょうか??
肩はこらなかったのですが、麻で指が痛くなっちゃいました・・・。

にゃおはんはこれまでに編み物をしてもあまり興味を示さなかったのに、カゴから狙うというアレンジがツボだったのか、お手手伸ばして何度もちょいちょいと遊んでました。

管理者のみに表示

