--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/28.Tue

はげマークにバイバイ!

お玄関から一番近い部屋が、通称『にゃお部屋』(にゃおトイレがあるから)。
帰宅すると無意識にこの部屋をのぞきながらリビングへと進むのですが、昨日、この部屋をのぞいたら。


おひるねにゃお 
にゃおがひっくり返って爆睡中!


噴き出しそうになるのをこらえながら、そ~っとカメラを持って近寄っても。


おひるねにゃお2 
目をさまさない、開放感200%のトド猫。



おひるねにゃお3 
ようやく目を覚ましました。


ところで皆さん。
あんなにツルっぱげだったお腹ですが。



治った? 
ここまでふんわり復活しました。
うすい部分も地肌ではなく、ちゃんと産毛がはえているんですよ~。


にゃおイラスト 
にゃおイラストではトレードマークだった“はげマーク”ともバイバイだね。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 
更新しました。


ち~ふぁん 
“チキンとカブのカレー”。
下ごしらえは圧力鍋を使って楽チンらくちん!



ち~ふぁん 
せっかくなので、ナンも焼いてみました。




ち~ふぁん 
アジア~ンなカレーなので、サラダもベトナム風に。

“鶏肉と春雨のサラダ”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
よかったですね~^^
お腹の毛、まったく違和感なしです!
よかったですね、ほんとに(*^_^*)

しかしにゃおはん、豪快な寝相ですね(笑)
これは噴出しそうになっちゃいますよね^^
あの手の曲がり具合が、萌えポイントをついてますw

チキンとカブのカレー美味しそう!!
圧力鍋、大活躍ですね^^
おお~っ!
ハゲが順調に回復中とは良かった!
もしや原因は東京暮らしだったの?(涙)

でもトレードマーク(って言っていいのか?)
のハゲがないのも、ちと淋しいような(笑)。

ウチの2ニャンも、トド化しています。
あずきも女の子とは思えないハシタナイ格好で(汗)。

カレー、この季節にピッタリ。
圧力鍋をしっかり活用しているね~。
No title
にゃおはんよかったね!
やっぱり、環境がいいんかな?





おぉ~!!

良かったね。

もうすぐふわふわになるよぉ~♪

にゃおはんのお部屋は涼しいのかな?
ぼちぼち見納め?
いや~良かった良かった^^
産毛→ボーボー となる日も近い?

そしたらもう、まんべんなく
モフモフできちゃいますね~っ(笑)

No title
転地療養が良かったのかしら。
綺麗な毛並みのお腹を見られる日も近そう。

実家のおばばちゃんたちも、毎日豪快な開きを見せてくれます。暑かろうと、クーラーを入れると、そそくさと退散。サウナのような場所を探して、御開帳です。ここのうちの猫の辞書には、熱射病という言葉が無い模様です。
コメント有難うございます!
れおすけさん

おなかはもう少しで全部がふわふわになりそうです。良かった~。

にゃおの寝相は豪快なくせに、お手手だけくにゅって曲がってるんですね~。

チキンとカブのカレーは是非また挑戦したい一品です!
コメント有難うございます!
猫姫さん

残念だけど、東京暮らしはにゃおにとって色々制限があったので、ストレスがたまっちゃったんでしょうね。ごめんよ、にゃお!

あずきちゃんまで開放的な寝姿なんですね~。
開放的だけどスリムな姿が目に浮かぶ・・・。
コメント有難うございます!
NKさん

東京の時は周りにも色々気を使っていたので、できるだけ大きな声で鳴かないように注意したり、もちろん走り回ることも控えていたので、ストレスがたまっちゃったんですね。

こちらに戻ってきてようやく落ち着いたのかな?

猫ってやっぱりデリケートなんですね。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとに!
徐々に生えてきた時はやった~!!って感じでした。
ふわふわになったら、また写真をアップしますね~。

にゃおはんのお部屋は北西なので、他の部屋よりはまだ熱さはマシ・・・かな?
コメント有難うございます!
椎名さん

そうそう。
ほんと、見納めって感じですよ~。
春先からの抜け毛の季節でも、お腹だけは順調に毛が生えてましたから!


あ、はげてるときもモフモフしまくってました。
他とは違う感触だったけど、それもモフリ納めかぁ・・・。
コメント有難うございます!
Maaiさん

転地療法!
まさにそれが功を奏しましたね~。

これだけ暑いと、豪快に開いちゃう猫ちゃんも増えそうですね~。
でもクーラーはいやなんだ・・・。
うちも同じです。 やっぱりデリケートなんですね~。

管理者のみに表示

