--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/04.Mon

せいろ猫 その後・・・

この前の日記では。


せいろにゃお1 
すっぽりとセイロの蓋におさまって、ありえない体の柔らかさをアピールしたにゃおはんですが。


せいろにゃお2 
いざ、寝ようとすると。


せいろにゃお3 
「ちょっと、窮屈かも・・・」



せいろにゃお4 
そりゃそうだ。


で、しばらくすると。



せいろにゃお5 
完全に頭いっこ、はみ出てます。



せいろにゃお6 
にゃおはん、にゃおはん! 頭、ずり落ちてるよっ!



せいろにゃお7 
「はっ!!!」


慌てて起きたので、後頭部、寝ぐせぼっさぼさ・・・。
 


一度は起きたものの、結局は。


せいろにゃお8 
頭いっこ はみ出したまま。



さらに数分後。
ようやくせいろでは寝にくいと気づいたらしく、いつものかごに移動していたにゃおはんでした。



にゃおイラスト 
「やっぱり、かごが好き!」




~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

アボカドをつかった2品です。

ち~ふぁん 

ち~ふぁん 
にゃお | Comments(10)
Comment
可愛らしい!
きゃはは!!!
にゃおはん、その体勢は窮屈そうだよ~^^
もう、可愛らし過ぎて、笑っちゃいました。
この光景見てるだけで、癒されちゃいますね(*^_^*)
にゃおはん、オモロすぎマンがな(*≧m≦*)ププッ

セイロからここまではみ出しても寝続けるなんて…根性あるぅ~(^3^)/


ところで、セイロの蓋は無事でした?(笑)
キャハハハ♪

せいろから頭が出ちゃったのね~!!

でも、寝姿可愛いよぉ~♪
爆笑!!
思わず、声を出して笑っちゃいました~

最後の写真、最高ですね☆
にゃお君、面白過ぎ!
そして、こんな無理なポーズでも眠ってしまうなんて
本当に可愛いです~~~♪
No title
もしかして、前足が後ろ足の間から出てる?
頭が落ちても寝られるんですね。器用なこと!
コメント有難うございます!
れおすけさん

完全に無理な状態なのに、寝ちゃってるのが微笑ましかったです。

しばらくはこの態勢で寝ていたのですが、やっぱり首が痛かったのか(?)、いつものカゴに移動していました。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

相変わらずにゃおの行動には笑わせてもらってます。

やっぱり寝心地悪かったみたいで、しばらくしたらせいろから離れていました。
もちろんその隙にせいろを救出! なんとか無事でした。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

どう考えてもあのせいろににゃおの体は埋まりそうにないですもんね~。
頭がはみ出てちょうどよかったみたいです。

あの状態で寝ちゃうのがすごいですね~。
コメント有難うございます!
豆猫さん

私もその場面を見たときは噴出しちゃいました!
なんでその状態で大丈夫なの~って感じですね。

でもしばらくしたら移動していたので、やっぱり快適ではなかったんでしょうね。
コメント有難うございます!
Maaiさん

おっしゃるとおり!
前足をきゅっとはさんで寝ていました。

あの姿勢でしばらくでも寝ていられるのが不思議で仕方がないです。
首、痛くないのかなあ??

管理者のみに表示

