--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/05.Tue

にゃお ダイエット頑張ってます!


にゃお 7月 
一見、これまでと何の変わりもないトド猫に見えますが。


にゃお 7月 
「昔のぼくとは、ひと味もふた味も違うのですよ」


そうなんです。
昔のにゃおはんはこちら↓。


にゃお 5月 
まだハゲの名残があったにゃおはん。
当時の体重は6.0kg。


でもね。

ぽっちゃりにゃお5
この療法食&低カロリーレトルトの組み合わせでダイエットを始めたところ。


ダイエット記録 
5月下旬に6キロだった体重が、6月末には5.80kgに!
(体重が減った日はうれしくて、にくきゅ~マークなんて描いてしまった・・・)

そして7月に入ると5.75kgをたたき出し、順調にダイエット街道まっしぐらのにゃおはん。


頼りがいのある背中 
相変わらず頼りがいのある後姿ですが、少しずつ、でも確実に体重が落ちていってるんだね! にゃおはんっ!!


・・・と感動していたんだけど。


にゃおイラスト 
今朝、まさかのリバウンド。

あくまでマイペースでダイエットに励むにゃおはんです。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。 


ち~ふぁん  
ズッキーニを使ったオードブル3種です。
にゃお | Comments(12)
Comment
おおっ!
にゃおはん、すんばらしい!
かっちゃんのノートも、実にすんばらしいっ!

↓蒸籠から頭が流れ出ているにゃおはん、萌えぇ~
No title
こんにちは☆
ダイエット順調ですね♪
リバウンドに気を付けてくださいね^^
No title
にゃおはんは人知れずダイエットしてるんやね!
がんばってね!
寝転んで腕組んでるみたい!!
可愛い♪

後ろ姿もいいわ~。

くびれが出来た?
素晴らしい!
3枚目のにゃおはん、すごく可愛いー!
朝から癒されました^^

にゃおはんのダイエット、まだまだこれからですね。
リバウンドに負けないで~^^
かっちゃんさん、毎日体重を計ってるんですね!!
にゃおはんへの、愛情の深さを感じます(*^_^*)
えらい!
にゃおはん、頑張ったね~。
着々と減量できていたんだ。

同じご飯なのに、
なんでまめ太朗は増えるのか?(汗)

ハゲも治ってきたし、このままスリム&イケメンに?
…と思ったら、リバウンドですかv-356

ま、まぁ、ゆっくりマイペースで。
焦りは禁物でっせ。
コメント有難うございます!
斉藤さん

ゆっくりゆっくりだけど、確実に体重減ってるんですよ~。
にゃおはん、えらいっ!

ちなみにワタシ、記録するのが好きなんで、楽しんでにゃおの体重をメモしてます。
コメント有難うございます!
トイプードルさん

ダイエット、ゆっくりペースですが順調です!
昨日はリバウンドしましたが、今日はちゃんと減っていました。

話は変わりますが、お隣の家のワンちゃんはトイプードル。 とっても可愛いです。
コメント有難うございます!
NKさん

そうなんです。
まだ1ヶ月半くらいですが、毎日量を決めてダイエットに励んでいるにゃおはんです。
一応朝晩レトルトがあるからあまり不満じゃないみたいで、療法食もちゃんと食べてくれるのが嬉しいです。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとだ!
腕組んでるみたいですね~。
オトメのポーズに見えなくもないかな?

くびれ・・・。なぜか2箇所あるんですが、これってくびれとは言わないですよね?
コメント有難うございます!
れおすけさん

療法食生活ですが、お気に入りの低カロリーレトルトも朝晩あるので、嫌がらずに食べてくれています。
リバウンドしないように、ゆっくりゆっくり体重が減っていけばいいな~と思っています!

何でも記録するのが好きなので、にゃおの体重も毎朝楽しんでメモしています!
コメント有難うございます!
猫姫さん

本心ではもう少し早いペースで減ったらな~って思っているのですが、徐々に減った方がリバウンドもなくていいのかな?

昨日はリバウンドしちゃったけど、今朝はちゃんと体重が落ちてました。
まあ、トイレ前と後では50gくらい変わっちゃうから、微妙なんですけどね。

スリムイケメンにゃおはんに、乞うご期待!

管理者のみに表示

