--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

ちょこっと旅へ・・・

語るにゃお 
「なんだか見慣れないものがあるんだけど・・・」



これは・・・? 
「これは、ど~ゆ~こと??」


ちょこっと旅に出てきま~す。



九州旅行! 
「九州・・・」

うん。
車でブブブ~っと走ってくるね。



いっぱい食べるから 
「ところで、これは?」


あぁぁ~~、それは・・・。


おかわりもするから 
「いっぱい食べる君だから?」


うん。(気休めにね・・・)


備えよウコン 
「じゃ、これは??」


いっぱい呑んじゃうワタシだから。


にぽんしゅ 
「だから、スーツケースにこんなものが入ってるんですね」


えへ。
持ち込みOKの旅館でいただく予定でごわす。


はみ出てるにゃお 
「ま、ぼくには関係のない話です」


いやいや、そうでもないよ、にゃおはん。


ほほ肉にゃお 
「へ・・・?」

(ほほ肉、はみ出てるよっ!!)


にゃおも移動? 
「どうしてぼくのキャリーが出てるん?」


旅行の前に、まずはにゃおはんを京都の実家にあずけに行きます。
大好きなかっちゃん実家で過ごすちょっと早めの夏休み。


にゃおイラスト 
にゃおはんのバカンス、はじまり、はじまり~。

九州旅行、おもしろネタがあればアップするかも。


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。
旅行前に冷蔵庫を片付けておかなくちゃ!というわけで、昨日は残り物一掃メニュー。


ち~ふぁん 
初めて作る “ナポリタン”と。


ち~ふぁん 
圧力鍋で簡単下ごしらえ。 “ビシソワーズ”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
行ってらっしゃい!!
今日から旅行なんですね~^^
九州かぁ、楽しみですね。
大雨警報が出てるみたいなので、
お気をつけてくださいね。
No title
おっ!!九州~
楽しんできてね~
ってワタシも明日からアロハ~な島へ
入ってきま~す!!

にゃおはん、肉球のシャツお似合いよ!!v-218
えっ?九州!?

雨は大丈夫かな?

いっぱい楽しんできて下さいね☆


にゃおはん、今回はひとりでお留守番じゃなくて良かったね!!
おばぁちゃんちでいっぱい楽しんでおいで~☆
No title
九州、未知の世界だ~
気をつけて!!
にゃおはんは
ばあばに甘え放題かな~
No title
楽しんできてくださいね!
僕も旅行に行きたい!
え!?かっちゃんも旅?
実はあたしも今日からプチ旅なんだけど、かっちゃんの所にしようか迷ってたんだ!!
そっち方面選んでたら大ショックだった(汗)

お互い、楽しい旅を♪
ブームなの?
おやっ?
かっちゃんたちも九州へ?

浜のスレンダー美人も今日から九州だって。
もしや今、時代は九州?

でもさ~熊本方面とか豪雨だけど、
行き先は大丈夫?

九州なら焼酎とかいっぱい飲むんだろうなぁ~。

美味しいお酒と名物を食べて
リフレッシュしてきてね!

私はかっちゃんがいるときに、そちら方面に行きたいッス。
コメント有難うございます!
みなさま

コメント有難うございます!
前日までは雨が強かったみたいですが、九州入りしてから快晴続き!ご心配頂き有難うございました。
雨の後だから余計に空気も澄んでる感じですね。

同じ日に旅行に出発する方が多くてびっくり!

管理者のみに表示

