--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18.Sat

細かいことは気にならないタチ?

カーテンの奥に・・・




なんかいる・・・ 

何か いる






にゃおはんだ 

ぽっちゃり隊長でした






ごろごろにゃお 

あれ? にゃおはん・・・






ひげが曲がってるよ 

ヒゲが思いっきり曲がってるけど 大丈夫?






別にいいねん 

「いいねん」




・・・そう?(私は気になる)




おとこまえっ! 

「男子たるもの」






 

 

きりっ 

「小さいことにはこだわらないのですっ!」





にゃおはん おっとこ前~!

 

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
ステキよぉ~!にゃおは~ん!!
その、おひげが曲がっても気にしない男前なとこ***
ふふふ、かわいいっっっ♪
No title
小さなことには、こだわらない♪
では、大きなことには……?(笑)
大きなことというより、レトルトの種類には、こだわるかな(笑)

管理者のみに表示

